こんばんは
ご訪問頂き ありがとうございます

雪の降る地域も増えてきました
暖かくしてお過ごしくださいませ


そして

防災意識も忘れずに過ごしていきたいものですね








廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則


知らない間に 引き寄せてしまっているもの
こんなことはしてしまっていませんか

として書いております



人は自分の人生を


自分の思うように生きている


そんな風に書かれている方を
最近はよく見かけます








同じような物事が自分の人生に起きたとして
全く別の捉え方をしている方もいる


そんな事なのだと思います


そのことは 先日書いてみました

こちらから
ご覧くださいませ







私はシンデレラのお話を
切取ってみましたが

どの部分を自分の人生にするのか


その先の人生が変わってくる

それを 自分で選ぶことができる


ということなのだろうとも思うのです



だとすれば

自分にとって 一番良いと思われることを
選択する



お花畑のふわふわの考え

ではなく





このままいったら こんな現実が
待っていると思ったときに


気持ちを切り替える手段を身につけること


大切なのだと思うのです




どんなことをしたら
自分は元気になれるのか
自分で知っておくこと

どんどん
かもしれない かもしれないに
引きずり込まれることが



無くなっていくのかもしれません








人は毎日 同じことを考えて生活しているそうです

そのループを変えていくことも
大切なのではないか
思うのです



かもしれない


考えたときに
そのことが ぐるぅと 廻ってきたときに





自分が元気になれる

もの こと

普段から選択しておく




それには
自分が 本当は何が好きで
何を大切にしたいのか
確認する作業も必要になってくると
思います



こんな風に過ごしてしまっていないのか






他にも色々書いております
こちらからご覧くださいませ





周りの人を自分の味方になってもらえるように
生きると良い

そんな事が書いてある本を読んだことが
あります


ぐるぅと廻りて巡ってきたとき


自分の味方がない人生は
寂しいものだと思うのです


誰かの悪口を言って
味方になってもらう

これが 人を味方をつける人生なのか


はたまた 懸命に生きていることを
周りの方が認めてくれるのか




ぐるぅと廻りて巡ってきたときに
自分がほしいものを手に入れている人生が
自分にとって


一番良い人生だと
私は思うのです



ぐるぅと廻りて巡ってきた先を
考えて 日々過ごすこと

やっぱり大切なのだと思うのです



私は ご自身へ沢山ありがとうと感謝の気持ちを
伝えて頂くことを
おすすめしております


自分の気持ちが まとまらない
そんな時にも
これは お役に立てることなのかとも
思うからです


気持ちをすっきりされる
そんなことにも
お役に立てるとも感じています










不安な気持ちも薄れていく
そんな気持ちにもなるので不思議なんです







他にも色々と書いております
こちらからご覧くださいませ






私が沢山感謝をしようと思ったのは
お話を聞かせて頂いてから


どんやお話なのかは
こちらから読みすすめてみてくださいませ





同じお話を聞かれて
人生に変化が訪れた方を沢山ご紹介しております


こちらからご覧くださいませ





いつもお読み頂き
ありがとうございます






必要な方へ 届きますように