こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます


冷たい雨の1日でした

身体を暖かくして
過ごしていきたいですね




なんだか 上手くいかないと
思っているときって


思考が ごちゃごちゃしてしまっている

そんなこともあると
思うのです


本を読んでも 内容は分かるから
実践してみても

なんだか 思うようにいかない



さらに探す
やってみる

なんだか ピンとこない


さらに探す



どれも違う気がする



引き寄せも 満月のお財布ふりふりも
全く上手く行きませんでした


今は その時に何故うまく行かなかったのか
分かるような気持ちがします




でも その時には色々やったけれど
何も見についていないし

資格は取ったけれど
生かしきれていないし

出来ないことが多くて

気持ちは 縮こまっていくばかりでした








そうこうしている間に
周りの人達は
自分の幸せの形を手に入れて
自分は 全く昔と変わらない生活だなぁと
思っていました


何かないのかなぁと
探していました


どれもピンとは来なかったけれど

今なら分かります



どれも 自分に 合わなかった

これを気がつくために
色々探していたのだろうと


向かない事が分からないと
自分の選択の幅は無限にあるのだから
やってみて合わない


なりたい自分には
向かっているんですよね




インプットしたら
アウトプット


書かれている方の意味がわかり始めたときに

自分のなかで
選別をはじめました


きっと 私の頭の中は
ごちゃごちゃしてしまっていたのだと
思うのです


資格を取ったこと自体は
やらないけれども

あの先生の言ってくださったことは
覚えておこう

あのときに思ったことは
記念になるな


やらないから
全てを捨ててしまうわけではなく

自分にとって良いこと


残してみる


そんな風にしてみました



いいとこだけとっておこう〜♬



お部屋をお掃除するように
お洋服を選別するように



ごちゃごちゃしてしまっている気持ちが
一方方向を向いたとき

もしかしたら
進みたい道への扉が開かれるのかもしれません



進みたいのに 進めない
そんな時には

自分の気持ちがごちゃごちゃしてしまっているから
かもしれません



そんな時には

選別してみるのもいいのだと
思うのです










そうか


ごちゃごちゃしてしまっているんだな

自分で気がつくことで
整理されていくこともあるのだと思うのです











もしかして

進みたいのに進めないようにしているものは
自分自身なのかもしれません



もしかしたら

それを 周りの方は
感じているのかも知れません









昨日は

心が強くなる こと


として書いてみました








自分の現実は自分がつくっている


そんなこともあると思うのです






私は

ご自身へ 沢山 沢山感謝の気持ちを
伝えて頂くことを
おすすめしています


沢山伝えていただく事で
ごちゃごちゃしている気持ちも
落ち着いてくる

そんなこともあると思っているからです



ご自身へ ありがとうの気持ちを
伝えるだけです
ルールはありません


大切なお身体を気遣って差し上げる
それも
ご自身へありがとうを伝えることに
なると思っています


始めてから思ったことを
色々書いております


こちらから読みすすめてみてくださいませ







感謝の気持ちを持って生きること

今ではどなたでも書いているかとも
思います


でも

自分の人生をも変える力もあり
周りの方も人生をも変える力がある


ことをご存知でしょうか


今の時代を生きていくときに
私達に必要な事なのだと思うのです



自分だけではなく
周りの方も笑顔で暮らせることもある

そんなお話を聞かせて頂いております




こちらから読みすすめてみてくださいませ









いつもお読み頂き
ありがとうございます





必要な方に 届きますように