こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます



陽射しの暖かさに春を感じます


世の中で起きていることと

穏やかな陽射し



疲れてしまったときには

ぜひ

自然を感じて

デジタルデトックスを


いかがでしょうか





人生も半分過ぎて


思うことは


この地球に私が残せるものは

あるのだろうか



なんだか

壮大なことのような気持ちもしますが



お子さまや お孫さまがいらっしゃる方

でしたら

もう


100年後の地球に貢献されていらっしゃる



私のように

子どもがいなければ


何か残せるものはないのかなぁと

思うのかもしれません



そういった意味でも

お子さまは 宝


未来に残せる 大切なもの


そんな風に

思えてなりません







黄色の四角が 私の木です♬


ハワイ島にコアウッドを植林しようと

ハワイ州観光局がやっているのを見つけて

登録しました


コアの木は


ハワイがお好きな方でしたら

どなたでも知っている

宮殿やカヌーに使われきた

とても 強い木です



その

コアウッドが どんどんハワイ州からも

伐採されて減ってきたと

数年前から聞いていました



コアウッドならば

100年後の地球に私が残せるなと

見つけてから

すぐに申し込みしました



何百年も 育ってほしいです



いつかは

自分の木に 会いに行ってみたいです



自分の名前を入れてもらった

コアウッドが

ハワイ島に育っているなんて


私にはロマン以外の何ものでもありません!!



GPSで自分の木が

上記の写真くらい確認できます


ご興味のある方は

ぜひ

こちらをご覧くださいませ











無くしてしまってからでは

取り返しのつかないものが


世の中には沢山ある



最近はそんなことを

考えています







普段の生活の中で

忘れてしまったことがあるのではないか


2才児のように


思っていますことを書いています














こちらからも

ご覧くださいませ





廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと


全てのもの ことは

ぐるぅと廻って 返ってくる


このことこそ

引き寄せの法則なのではないのか?と

思いつくことを色々書いています









全てはこちらからも

ご覧くださいませ






自分の人生をより良いものにしたいと

思ったとき


今の人生から 少し違う人生を

歩んでみたいと思ったとき


何か心の指針のようなものがあったら

背中を押して貰えるようで

嬉しいですよね



そんな風に思っていられる方は

ぜひ

こちらの気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ











全てはこちらからご覧ください







そしてお家にいても輝きたい

そんな方におすすめの
ハッコウ生活です



いつもお読み頂き
ありがとうございます



必要な方へ 届きますように