こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


空が高くて気持ちの良い日でした


風は冷たいので

身体を温めてお過ごしくださいませ


空気は冷たいですが

マスクを外して 深呼吸はいかがでしょうか





私が読ませて頂いているブロガーさんの

おすすめで

見つけました



お正月としては

少し重めの内容ではありますが

見ています








最近は

両親と 昔話をします



私の祖父や祖母が暮らしていた日本では

兄弟姉妹が大人になるまで

育つことが出来なかったのが

当たり前の時代


私の祖父や祖母ですから

そんなに昔のこととは思えません



そんな時代を命を繋いで

私達は生きている







生きることが当たり前の時代にも

生きていくことは簡単ではないけれども


受け継がれてきた命を

自分が受け取って生きているならば



精一杯生きてみたいですよね



私は 歴史にも全く詳しくないし

日本の昔話をアニメで見ていただけですが



何十年も前に作られたアニメが


今を生きる自分達にも

心を打つものであったことにも

びっくりしました






昨日は新年を迎えて

何か始めてみたい


新しいことを探してみたい


より良い1年を過ごしてみたい

方へ


書いてみました


ご参考にして頂ければ幸いです






人生観が変わった方も

沢山ご紹介しております


こちらからご覧くださいませ


人生が変わった方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「人生が変わった方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




世の中は

ぐるぅと廻りて巡ってくるものなのかと

思っています


大きくいえば

時代もリバイバルという形で

廻りて巡ってくるもの


『廻りて巡ってくる ものとは ㉔』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます気持ちの良い1日でしたマスクを外して深呼吸はいかがでしょうか廻りて巡ってくるものとは引き寄せの法則のこと自分の普段し…リンクameblo.jp


そんなこともあるかと

思っています



結局

一番健康に良いものを調べると


昔の人がしていた食事


たどり着く


人が元気が出るものとは

いつの時代にも変わらないのかもしれません


新しい選択肢が増えることは

嬉しい事だけれども


沢山あると迷うこともある


そんなことなのかもしれません



廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則


色々書いております



『廻りて巡ってくる ものとは ㉖』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます雪の降っている地域の方は十分にご注意されてくださいませ身体を暖かくされてお過ごしくださいませ廻りて巡ってくるものとは…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ㉕』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます風の冷た1日でした雪の降っている地域の方は十分ご注意くださいませ身体を暖かくして過ごしたいですね廻りて巡ってくるもの…リンクameblo.jp



全ては

こちらからご覧くださいませ



廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp





沢山の感謝の気持ちを持ち

人生を歩むとき


自分では 想像もつかないほどの人生に

変わっていくこともある


そんなお話を聞かせて頂きました



この世に

神さまがいらっしゃるとしたら



『元気もらえる』昨年撮った写真の中で一番元気を頂けた写真を元旦の本日またシェアしてみたいと思います!良く雲が何かに見える時はあるけれどもこの写真は龍が雲になって現れてくれた!…リンクameblo.jp


それは


誰にでも平等にできることを

粛々とされている方が


その方にとって


一番良いと思える人生を与えて下さること



なのかもしれないと

思いを巡らせてみて思うのです



お話を聞かせて頂いて

そんな風に思えるようになりました



『ありがとうを広げていく』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます先日からありがとう運動をしています笑私がおすすめしておりますご自身へありがとうを沢山伝えて頂くこと私自身にも 沢山の…リンクameblo.jp

『一番良き 使い方を』こんばんはご訪問頂きありがとうございます気持ちの良い1日でしたマスクを外して深呼吸〜!いかがでしょうかモノの使い方で良し悪し が決まることってあると思うのです…リンクameblo.jp

『まわりてめぐる』こんばんは気持ちの良い1日でした!空が高く感じる季節ですね思ったよりも自分の身体が冷えていたりして首と名のつく場所を暖かくして過ごしたいですね先日見つけました…リンクameblo.jp



色々書いております

こちらからご覧くださいませ



今日の 気分|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「今日の 気分」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp





いつもお読み頂き

ありがとうございます




必要な方へ 届きますように