昨年撮った写真の中で


一番元気を頂けた写真を

元旦の本日


またシェアしてみたいと思います!



良く雲が何かに見える時は

あるけれども



この写真は


龍が雲になって現れてくれた!


そんな気持ちになりました



何枚か撮ったのですが

形はずーっと同じだったから


龍神とは本当にいるのかも


思わさざるえない1枚でした



昇り龍


ということで


みなさまにも


















届きますように




『ありがとうを広げていく』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます先日からありがとう運動をしています笑私がおすすめしておりますご自身へありがとうを沢山伝えて頂くこと私自身にも 沢山の…リンクameblo.jp

『全てのものから 護られていると思える』こんばんはご訪問頂きありがとうございます雲の多い1日でした気温も下がりましたのでうっかり 身体を冷やさないようにしていきたいですね大きな台風も向かっているよう…リンクameblo.jp

『幸せを探している全ての方へ』こんばんはご訪問頂きありがとうございます涼しい 暑いと寒暖差の激しい時期ですが十分御注意下さいませ今日のタイトル幸せを探している全て方へあなたさまの幸せは ど…リンクameblo.jp

『ありがとう を貯めていく』こんばんはご訪問頂きありがとうございます急な天候の変化に十分御注意下さいませありがとうの言葉をご自身へ昨日のインスタグラムにはそのように書いてみましたありがと…リンクameblo.jp

『新しい道が開けていくとき』こんばんはご訪問頂きありがとうございます天候や 感染症に十分御注意下さいませ今は新しい世界を生きていくときなのかもしれません今までやってきたことが変わっていく…リンクameblo.jp

『新しい自分力をつけるなら』こんばんはご訪問頂きありがとうございます私の家の方でも雷と豪雨がありましたみなさまのお家はいかがでしたでしょうか十分御注意下さいませ昨日は新たなルーティンをつ…リンクameblo.jp

『新たなルーティンをつくっていく』こんばんはご訪問頂きありがとうございます日々 気象情報の変化に十分御注意下さいませ新しいことを始めてみるとき今は そんなときなのかもしれません新しいことを始め…リンクameblo.jp

『新しい自分になるとき』こんばんはご訪問頂きありがとうございます猛暑と豪雨に十分御注意下さいませ新しい世界を生きよう今はそんな流れが世界的にきているように感じるのは私だけでしょうか何…リンクameblo.jp

『支え合う気持ち』こんばんはご訪問頂きありがとうごさいます大変な豪雨災害が発生しています御見舞を申し上げますとともにまだまだ 十分御注意下さいませ少し前になりますが出かけて行っ…リンクameblo.jp

『自分にとって 最高の人生を目指す』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます突然の豪雨十分御注意下さいませ私も色々と探していましたお金が入ってくるように10万円をお財布に入れたほうが良いとかお…リンクameblo.jp




全ては

こちらからご覧くださいませ



今日の 気分|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「今日の 気分」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp



廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと



こんな引き寄せありませんかと

色々書いております


『廻りて巡ってくる ものとは ㉖』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます雪の降っている地域の方は十分にご注意されてくださいませ身体を暖かくされてお過ごしくださいませ廻りて巡ってくるものとは…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ㉔』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます気持ちの良い1日でしたマスクを外して深呼吸はいかがでしょうか廻りて巡ってくるものとは引き寄せの法則のこと自分の普段し…リンクameblo.jp


全てはこちらからご覧くださいませ


廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




お話を聞かれて

人生に変化が訪れた方もご紹介しております


どんやお話かは

こちらからご覧くださいませ



『人生が変わった方のご紹介です ⅡⅩⅣ』私が聞かせて頂きましたお話同じように聞かれて人生に変化が訪れた方をご紹介しております私が聞かせて頂きましたお話はこちらからご覧くださいませ『人生が変わった方の…リンクameblo.jp




他にも沢山ご紹介しております


こちらからご覧くださいませ



人生が変わった方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「人生が変わった方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




いつもお読み頂き

ありがとうございます




素晴らしい

元旦の1日をお過ごしくださいませ