こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます


急な天候の変化に
十分御注意下さいませ





ありがとうの言葉を
ご自身へ






昨日のインスタグラムには
そのように書いてみました


ありがとうの言葉は 周りの人や
環境自然に使うものだけれども
自分にも言ってあげると

心が軽くなったり
なんだか 細胞から元気になるような気持が
します



草花にも 声をかけるとよく育つと
言われています

それならば

ぜひ ご自身へも声をかけてあげてくださいませ


こんな時代だからこそ
自分自身へ

まずは 自分が健やかに過ごせることを
考えてみる事が
引いては 医療従事者の方の負担をも
減らすことになるのではないか

私は思っています



そして ご自身が試してみて
良かったなぁと思われたら

元気を無くされているように見える方へも
ありがとうを贈って差し上げることも
できるのではないかと
私は考えています



自分自身へばっかり ありがとうは
ムリ〜!と思われる方でも

どなたかを思い浮かべて
ありがとう ありがとうを届けていかれるのは
抵抗がないのではないでしょうか



その際に ご注意されたほうが良いと思うことを
昨日は書いてみました


こちらから ご確認下さいませ





まずは ご自身へ


うん
これは 良いかと思う!と
思われてから


大切な方へも ありがとうを
届けて差し上げてくださいませ


これは

ご自身では 効果が感じられないと
思ったまま続けるよりは

はっきり  効果あるな!

と思ってされた方が



その先の効果が違ってくるかと
私は考えているからです


これは良い!とご自身で思われたものは
自信を持って人にも進められますよね


ですので

ご自身で効果が出るまでされてみてから

大切な方へ




心で思うだけでも
気持ちは伝わると私は思っています






そして


大切な方へ贈るそのありがとうは
その方へも
ご自身へも

ありがとうの貯金になって
貯まっていくのだとも思っています




ありがとうや 感謝の言葉は
沢山使うと
自分がどんどん クリアになっていく

そんな風にも
私は感じています






気持ちがクリアになると
物事の解決方法も 浮かびやすくなるのでは
ないでしょうか






私は 自分にとって

1番良きこと 良きものを選択することを
おすすめしています


でも

今の時期
何が自分にとって 1番なのかが
分からない方もいらっしゃるのではないでしょうか








1番良きこと 良きものを選択すること



ありがとうをご自身に
そして 大切な方へ



そして 大切なお身体を
温めること







お金もかかりません

時間も縛られません



もしも やってみようと思われるものがあれば
ぜひ


まずは どれかお1つからでも











そして 今を生きるときに

知っているべきことを
沢山教えて頂きました


毎日 ブログも更新されています


こちらから読みすすめて
見てくださいませ









いつもお読み頂き
ありがとうございます





暖かくしてお過ごし下さいませ