こんばんは
ご訪問頂きありがとうございます



感染症と 猛暑に十分御注意下さいませ



前からずーっと思ってことがありました

色々な本を読んだり
自己啓発のようなものを見たりするたび

結局 こうゆうことか〜!と
自分が腑に落ちるものは

根っこが 同じだった






同じ根っこから 枝葉が生えて
花が咲いてるようだなぁと

そもそも論が 好きだからかもしれません笑


ふむふむ
それで 結局 こうゆうことになるからと
辿り着く所がいつも同じで

金太郎飴みたいだなぁと
密かに 思っているのです笑






みなさん 根っこのお話をしているのか
花の方からお話しているのか
それだけなのかもしれないと
思ったりするのです



私の根っこの部分は


自分にとって 一番良きこと
良きものを選択すること

それをおすすめしています


今日はこれを 今日はこれをと
書き始めるのですが
結局


であれば


辿り着く








昨日は

未来のタネを育てるならば

として
書いてみました!





どんなことを始めようか

と思われる方へは





今の自分の人生は
それまでの自分がつくっているのだから











何も進まないと思われるようなときでも





始めることは
やめることでもある






そのためには
大事なお身体を先にメンテナンスされることも
おすすめしています








不安を置き換えることで
前にすすめることもある


最初に

自分にとって 一番良きこと
良きものを選択してみよう

それだけで

少しづつ 気持ちが揺れなくなるかもしれません

揺れない心は
自分にとっての 安心感にもつながるのでは
ないでしょうか




そして


この 混沌とした世の中を
生きていく上で
大切なことを沢山教えて頂いております


こちらから ぜひご覧下さいませ













いつもお読み頂き
ありがとうございます