こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


3月に入り

気持ちも春めいてきました


マスクを外されて

深呼吸は いかがでしょうか



雪の地域のみなさまは

まだまだ

暖かくされて

お過ごし下さいませ







廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと



引き寄せとは

自分にとって 良いことだけが

未来の人生に廻りて巡ってくるものでは

ないのでは?と



そんなことを思い立ち

自分で思いつくことを色々と書いています



今日の自分の一挙手一投足が

未来の自分の人生を

作っているとしたら



もしかしたらと

気がついたときから

ご自身で 気をつけていくことで

未来の人生をも変えることができる



そんな風に思っています






でも 自分は 犯罪を犯すほど

悪いことをしてきた訳じゃない


あえて言うなれば

人並みに

人並みの生活をしていた



もしも

ご自身をそう思われているのに


人生がパットしないのは

どうしてなんだろう


感じていらっしゃる方がいらっしゃれば

ぜひ


読み進めてみてくださいませ


あなたさまの

未来を変えるヒントがあるかもしれません



今は


自愛

自分を大切にすること


時代の流れとしてあると思います



我よし


で生きることは

私も 良いことだと思っています


自分の気持ちを 相手に伝わるように

伝えていくこと


これは

我よし


の考えではありますが


2人称です


相手との関係を築きたい

気持ちを相手の人に



分かりやすいように伝える



我が生きやすいようになる

けれども


相手との関係も築きたい


その気持ちは

お相手さまにも伝わるのだと思います



我よし


で生きるとは

私は そんなことなのではないのか


思っています


それは ぐるぅと廻りて巡ってきたとき

お相手との 信頼関係を築いていくことができる

1歩だと思うからです



相手が

他人であれば なおのこと

それが パートナーでも ご両親でも

お子さまでも

昔からの親友でも

同じことなのではないでしょうか



そこで


壊れてしまう関係をつくる

ことが

ぐるぅと廻りて巡ってきたとき


自分の思い描いている未来ではないのかもしれません


相手のことを 考えずに

蹴落としたり

自分が良ければ


相手の人はどうでもいいの



そうなってしまったときに



廻りて巡ってくる未来は

ご自身の思い描く未来になっているのか


今の自分の行動

考え方は


どちらの方向を向いているのか





自分の意見を伝えることは

相手を

ご自身と同じ意見にする



のとも違うと思うのです



そうか


あなたは

そうゆう考え方なのねと

認めてもらう


そしたら


お互いに 認め合える関係が

ぐるぅと廻りて巡ってくる




そんな風に思うのは

私だけでしょうか




自分の気持ちを相手に伝えてみて

もしも


私もそう思うよ


言ってもらえたら


人は嬉しいのだと思うのです



みなさまは

どう思われますでしょうか




他にも

廻りて巡ってくるものを色々書いております








全ては こちらからご覧下さいませ






他にも色々な気づきを書いています

今こんな時代


だからこそ


人が脈々と積み上げてきたもの

ことを

思い出して大切にするときなのでは?と

思うからです












全ては

こちらから ご覧下さいませ







そして

私が今年から始めました

心も身体も元気になる


ハッコウ生活


あなたさまも いかがでしょうか












そして


この不安な時代を生きるときに

自分の心を強くしてくれるようなことが

あったならば


嬉しいですよね



こちらに 沢山の扉をご用意しております

気になりますタイトルから

ぜひ

読み進めてみてくださいませ















全てはこちらからご覧下さいませ








いつもお読み頂き

ありがとうございます






必要な方へ 届きますように