こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


風の冷たい1日でした


身体を暖かくするとともに

身体を温めるようなものも

ぜひ

召し上がられてくださいませ










廻りて巡ってくるものとは


引き寄せの法則のこと



自分の人生は

自分の行動 言葉 態度で

引き寄せされているとしたら


色々書いております



廻りて巡ってくるもの



ものだけではなく


人とのご縁


巡ってくるものだなと

しみじみおもうのです





先日は お世話になりました

恩人の方の応援をさせて頂きました


私がブログを始めたきっかけとなり


それまでも

色々な気づきを教えて頂きました



ここ数年間はお会い出来ておりませんが

巡り巡って


私にとっては

キーワードのような時に

現れてくださる方



そんな風にも感じました





廻りて巡ってくる人



今目の前にいる人は

廻りて巡ってきてほしい方か?は

もしかしたら

自分の中でのキーワードとなるかもしれません




『目の前にいる方は あなたと似ていますか?』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます小雨の降る寒い1日でした温かくして過ごしたいですね先日は鏡の法則はある『鏡の法則 は ある』こんばんはご訪問頂き あ…リンクameblo.jp

『鏡の法則 は ある』こんばんはご訪問頂き ありがとうございますすっかり寒くなってそろそろ 紅葉かなぁと去年の写真をひっぱり出してきました笑池を撮ったのですが和柄のようで 可愛らし…リンクameblo.jp



そして


お相手の方にとって


自分は 廻りて巡ってきて欲しいのだろうか?が

更なるキーワードになるかとも

おもうのです






そして


自分中心に物事を考えてみたとき



自分は

廻りて巡ってきて欲しいと思われる人で

あろうか?



自分ならば

廻りて巡ってきて欲しいのは

どんな人なのだろうか?



ここまで

気持ちを膨らませて考えられたらば




結局


自分が 廻りて巡ってきて欲しいと思える人

となる


事が



自分にとって

1番良い事



なのではないのか!と

思えるはず



こんな人ならば嬉しい

楽しい人ならば

巡ってきてもらいたい



それは きっと




なりたい自分の姿





でもあるのではと

思えるのは 私だけではないはず




そんな風に

考えてみると


自分というものも 変えていきやすいのかも

しれません



ぐるぐる 想いを巡らせるけれども

先に進めない

そんなときには

こんな考え方は いかがでしょうか



ご自身にとっての

1番良き 選択をぜひ されることを

おすすめしております




『自分が一番大切にしたいもの を』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます今は瀬戸際の時代だと書いている方が沢山いらっしゃいます色んな情報の中から自分にとって良きことを探しとっていく時代なの…リンクameblo.jp



『できるのか できないのか』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます気持ちの良い1日でしたマスクを外して深呼吸はいかがでしょうか初めてブログを始めたとき機械音痴な私がSNS的なものをで…リンクameblo.jp



他にも色々書いております

こちらからご覧ください


今日の 気分|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「今日の 気分」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp





廻りて巡ってくるものも

色々書いております





『廻りて巡ってくる ものとは ⑮』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます風の冷たい1日でした暖かくしてお過ごし下さいませぐるぅと廻りて巡ってくるものとは自分で蒔いたタネを刈り取るようなこと…リンクameblo.jp

『廻りて巡ってくる ものとは ⑭』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます気持ちの良い1日でしたマスクを外して深呼吸はいかがでしょうかそして地震の発生している地域も多くあります防災意識を忘れ…リンクameblo.jp


全ては

こちらからご覧ください



廻りてめぐること|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「廻りてめぐること」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp





ぐるぐる気持ちは巡るけれども

何をしたらいいのか

分からない



そんな事は 誰しもあることだと思います

そんなときには


ぜひ

ご自身へ 感謝の気持ちを伝えることを

おすすめしております



『てのひらを あててみたら』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます雨模様の1日でした身体を温めて お過ごしくださいませ人は 心も身体も冷えていると不調を感じるのかもしれません心と身体…リンクameblo.jp

『ありがとうを広げていく』こんばんはご訪問頂き ありがとうございます先日からありがとう運動をしています笑私がおすすめしておりますご自身へありがとうを沢山伝えて頂くこと私自身にも 沢山の…リンクameblo.jp


感謝の気持ちを心に持ち

人生を歩むことは


自分の想像を超える人生になる



そんな風に聞かせて頂いてからです



どんなお話なのかは

こちらからご覧ください


『人生が変わった方のご紹介です ⅢⅩⅤ』私が聞かせて頂きましたお話同じようにお話を聞かれて人生に変化が訪れた方をご紹介しております私が聞かせて頂きましたお話はこちらから読みすすめて見てくださいませ『…リンクameblo.jp



他にも沢山の方を

ご紹介しております


人生が変わった方のご紹介です|Lucyの「綺麗な姿勢への道」Lucyさんのブログテーマ、「人生が変わった方のご紹介です」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp




実践されて

ご活躍中の方もご紹介しております




『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂いたお話を聞かれて人生が変わった方をご紹介しておりますみなさま様々なご活躍をされていますのでそちらもご紹介させて頂きますどんなご活躍をされている…リンクameblo.jp

『ご活躍中の方のご紹介です ②』私が聞かせて頂きましたお話を聞かれて人生が変わった方がどんなことにご活躍されているのかご紹介させて頂いております『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂い…リンクameblo.jp

『ご活躍中の方の ご紹介です ③』私が聞かせて頂きましたお話お話を実践されてご活躍中の方をご紹介しております『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂いたお話を聞かれて人生が変わった方をご紹…リンクameblo.jp

『ご活躍中の方のご紹介です ④』私が聞かせて頂きましたお話実践されてご活躍中の方をご紹介しております『ご活躍中の方の ご紹介です』私が聞かせて頂いたお話を聞かれて人生が変わった方をご紹介して…リンクameblo.jp



まだまだ ご紹介していきます






いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ 届きますように