こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます





今の社会情勢は緊迫していて

毎日 こころがヒヤリとする事が

多いですよね


そんなときには


深呼吸をされて

デジタルデトックス


TVやスマホから少し離れる時間を

ご自身にあえて

作られる


お天気の良いときは


公園などに

お散歩に行かれて

ぜひ

深呼吸をされてみてくださいませ


こころがほっとすると思います







私が毎日 おすすめさせて頂いておりますお話

なぜ

私がみなさまへおすすめしているのかは

昨日書いてみました







続けていると

自分の中で嫌だと思ってきたことや

不安に思って

凝り固まってしまっているこころが

ふわっと解けて





いつの間にか

覚えているけれども


怖かった 嫌だった感情は

薄れている



まるで

ビデオで見ているように

思い出が変わっていく


そんな気持ちにもなるからです



こんな時

だからこそ


始められる方が増えるといいなぁと

思っています



人はこころと身体が繋がっているから


こころだけ

でも 駄目で


身体だけ

でも 駄目で


両方一緒にされると

効果が早い


そんな風にも思っています



宜しければ

こちらも 始められてみてくださいませ






お話しは 沢山の事を聞かせて頂きました


そして



闘わずに勝てるのが

一番良い


そんなお話しもありました



そのときは ほぅほぅと聞いていただけ

でしたが


今思うと



闘わずに勝てる

とは



女性ならではの愛情


そんなことなのかもしれない



とも思えてきました



男性社会は 闘う社会

そこに放り込まれた女性も

闘わすは 社会人として生き残れなかった


でも


ホンライ女性は家庭を家族を護っていたもの


狩りに出て獲物と闘ってくれたのは




男性




女性は その男性を待っていた存在



一緒に狩りに行かずとも



闘わずに勝てる方法は

女性が持っている



そんな事を聞かせて頂いたのではないのか




そして


日本人は



和を大切にする人種

なのかもしれません



あなたも 私も 一緒に生きましょうと

ゆう気持ちには


闘いの気持ちはありません





それを忘れないでね




そう伝えて頂いたのかもしれません




女性は


和を大切にして生きる事ができる



そんな事だったのではないかなぁと

思っているのです






自分を大切にするとは

自分の中で忘れてしまった

横に置いてしまったものを


もう一度

取り戻す作業なのかもしれません



女性が忙しすぎて

潤いを忘れてしまったとき


バランスが崩れてしまうのかもしれません



こんな時

だからこそ


置いてしまったものを

取り戻していけるといいと思うのです













こちらからもご覧下さいませ






そして同じようにお話しを聞かれて

あっという間に人生が変わったと仰る方を

ご紹介しています






沢山の方をご紹介しております

こちらからもご覧下さいませ





現在ご活躍中の方もご紹介しております





こちらからもご覧下さい







どんなお話しなのか

どんな方々がいらっしゃるのか


ぜひ

気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ









全てはこちらからご覧下さいませ








いつもお読み頂き

ありがとうございます





必要な方へ 届きますように