私が聞かせて頂きましたお話


どんな人生からでも

自分自身の力で


自分にとって一番良き人生が

歩めるようになる



そんなお話です




一番良き人生は

人それぞれ


この生き方が一番良いを

知っているのは

ご自身だけです




そして


今 自分は1人ぼっちで孤独だと

思ってしまっている方がいらっしゃれば



誰もが

その気持ちを抱えて生きています


気がついていただきたい



みんな 自分は1人ぼっちだと

思っている


自分だけではないのか


気が付かれた時に

あなたさまの人生は変わりだすのかもしれません








みんな 自分1人だと思っているから

優しい言葉をかけてくださった方へは




ありがとうと感謝の気持ちを伝えたり



自分の言葉を聞いてくれたら

ありがとうと思いを伝えていくのだと思うのです





ほんとうに


一人っきりで大丈夫な方ならば



そんなことは必要ない




でも

人は一人では生きていけない生き物だから


言葉をかけあい

それに

感謝をして生きることで


その 孤独な気持ちが和らいでいくのかもしれません



一緒に頑張りましょうと言ってもらえる事で

その孤独な気持ちから

開放されていくのかもしれません




どんな過去があったとしても

自分の生き方を自分で変えてみようと思った時に

人生は 驚くほど変わっていくのかもしれません



そのヒントは


こちらのブログをご覧下さいませ







私もそう思っていたけれども

一緒に頑張りましょうと言ってもらえる人と

もしも

出会えたのならば


人生が変わってくる



そう思いませんか?




本日も数名の方のブログを

お借りさせて頂きました



気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ



















どうして私の人生はうまくいかないのだろうと

思ってしまっている方は


こちらもご覧下さいませ








他にも沢山の扉のご用意をしております


気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ











全てはこちらから

ご覧下さいませ








そして


心も身体も元気になる


おすすめしておりますことです








簡単に始められることもございます


ぜひ


あなたさまも ご一緒に






いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日を お過ごし下さいませ