私が聞かせて頂きましたお話



この流行り病の中でも

軽やかに生きていける


そんなお話です



今は 誰もが不安な時代

だからこそ

何かを探している方は沢山いらっしゃるのだと

思います



沢山の方が

色々な事を教えてくださり

いくらでも

ネットで調べられる時代


だけれども


それでは


やっぱり心は満たされない

のが



なのだと思います



人が脈々と受け継いできたもの

もしかすると


この時代を乗り切るときに

大切なのではないのか



私は

そんな風に思うようになりました



便利なこと ものだけが

人には 必要なのではない


そんな思いです



こんなとき

だからこそ


気がついてね


問われているように感じるのは

私だけでしょうか






人を元気にさせるもの


やっぱり 人の力

なのではないのか


そんな風に思うのです



そして

昔から受け継がれてきたもの


私達が忘れてはいけないもの


ヒントは こちらのブログをご覧くださいませ







こんな時だからこそ

ご自身の発想の転換が


この先の人生を変えていくことになるのかもしれません


この時代の波に乗れている気持ち

になれれば


ご自身の中の不安は和らぐのかもしれません



本日も数名の方の

ブログをお借りしております


気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ





 










自分を大切にするって

どうゆうことなのかと思われている方は

こちらもご覧くださいませ







人生とは

引き寄せの法則なのではないのか?と

気がついたときがありました



もしも


今日 不安な気持ちで暮せば

明日も不安な気持ちになり


そのままの気持ちで暮せば

その

不安な気持ちが形になって

未来の自分の人生に現れてくるのではないのか



急にポジティブになることは

難しいことかと思いますが


捉え方を変えることで

人生が変わることもあるのではないのか

思いつくことを色々書いております










こちらからも

ぜひ

ご覧くださいませ







色々な不安な事があるからこそ


自分の人生を変えてみたい

そう思われる方は


こちらの気になりますタイトルからも

読み進めてみてくださいませ












こちらからもご覧くださいませ







そして


心も身体も元気になる

ハッコウ生活も

おすすめです










いつもお読み頂き

ありがとうございます






素敵な1日を お過ごしください