✨命を守る 歴史講座開講✨


私達が学校で学んだ歴史は???!

え〜そうだったの〜目


真実の歴史を知り生きることで

この世界が....自分の人生が...

愛おしくてたまらなくなる


世界を変えるファッションショー

総合主催者 Miki様が講師

『命を守る歴史講座』



【 M I K I 様 の ご 紹 介 】
太陽が燦々と輝くように
晴れ晴れとたくさんの愛で生きておられます
世界を変えるファッションショー総合主催
Miki Satoさま。

自殺願望のある窓際OLから
モデルクリエーターとして
起業して成功したMikiさま。
そこには成功する為の行動学がありました。

『DNA』×『森羅万象』=
『人間として最高の状態が目覚める』

誰でも実践できる
PHPM(パーフェクトヒューマンパフォーマンスメソッド)という技術で、数々の偉業を成し遂げた!

【 M I K I さ ま プ ロ フ ィ ー ル 】
ショーの運営/スティーヴンタイラー日本武道館共演人・物・情報の発掘プロデュース/
セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗/漫画や絵本制作・ガーデニング・建築/メイク・歴史講師/衣装トータルコーディネイト/神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動/愛車:ハマー・ポルシェ



MikiさまInstagram♡ フォローしてね!








第一期生募集

講師育成をスタート

資格を取得するのなら

人生が驚くほど好転し

日常にちゃんと活かせるものがいい!
✨世界一の学び!✨



記念すべき!第一期生募集!

あなたも講師になれるチャンス

↓↓↓


私達がこの日本国へ生まれたのだから💐

🤗日々の生活に笑顔で感謝🤗

いつの時代も、
誰かの正しいチャレンジにより、
世界は創造されてきました。

私が美道家になりたいと思ったのも、

それまで
正しく美しく生きて来られた
先輩美道家皆さまのおかげです💖

こんなにも美しく✨

こんなにも優しく🤗

こんなにも愛に溢れ💖

まっすぐに前を向き✨

行動に行動を重ねる。

その素晴らしい姿に

この場所にずっといることを
迷いなく決めることができました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*





「私たちは震災を忘れない!
 子供達の為に100年後の世界を創造する!」

というテーマで

チャレンジし続ける
THE BIDOH な女性たち❤️

そ✨れ✨は
 

💐感謝に生きる💐

毎日ひとつひとつのモノゴトに
「感謝」を見出しながら生きると..

いつのまにか
不満が消えていきます。

お願い事をするとき...

未来に不安が出てくるとき...
怒り悲しみでいっぱいになるとき...

それは

「感謝を忘れているとき」

美しい人生は... 感謝の色✨

✨黄金色に輝く人生は感謝に溢れています✨

自分の人生を
黄金色に輝かせて
力強く生きる女性たちが
全国にいます🌿

当たり前の日常がどれほど尊く幸せなのか

今生きているのだから

生かして頂いているのだから・・・

日々の日常に感謝しかありませんね✨

🍀感謝🍀
という言葉は「謝」と言う字が使われています✨

🍁謝罪🍁

と言う言葉も「謝」という字が使われています。

「謝」とは言葉で射てると書きます…

言葉に出さなきゃ感謝じゃないんです!「ありがとう」「ごめんなさい」

今伝え無かれば後悔が残ります 
だから言葉に出さなきゃ
後ではなくて、今伝え無かれば伝わらないんです✨

言葉に出すと一秒で伝わります🤗

 ✨だから感謝に生きると

人生が好転していきます✨

私もたくさん笑顔を頂き感謝でいっぱいになりました💖



💜だから、未来へ・・
私もバトンを繋げたい
後悔はしたくないから💜
            THEBIDO🇯🇵

【 ✨開🐯運✨ 】




🌹清 く 正 し く 美 し く 、生 き る こ と🌹

開運は...

パワースポットへ行くことでも
神社へ祈願に行くことでもありません

毎日の生き方が、開運の鍵。    
自分の中の良心は行き先を知っています。

ではなく、「🎌心のある場所 🎌」を知ること。

#メイク と #コーディネート #アンチエイジング #ファッション で #世界を変える
詳細やコンタクトは以下 ↓ より♪
https://bido.amebaownd.com/

お写真は...
🌹美道家 播摩 美樹様🌹



🍀現在は世界を変えるファションショー・サポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています🍀