私が聞かせて頂きましたお話



どんな人生からでも

人は

自分の人生を変える力を持っている


そんなお話です



それは


今までの自分の常識とは

違っていること


なのかもしれません



自分の当たり前だと思っていたことが

果たして

ホントウにホントウなのか?



今は 新しい時代の始まりだと

書いていらっしゃる方も多いです



今までの

自分の常識を 疑ってみる

ことが


新しい価値観を身につける1歩

なのかもしれません








世の中は常に動いていて

健康法も 昔ならばこれが健康の秘訣と

言われてきたことが

今はホントウは 良くないと言われていたり



何が良いことなのか?を

自分で見極められることが





ホントウは1番大切なのかもしれません




こちらの記事には

そのヒントがあるかもしれません


気になる方はぜひ

読みすすめてみて下さいませ








そして 本日も

数名の方のブログをお借りさせて頂きました


気になるタイトルから

読みすすめてみて下さいませ






















新しい場所に出向いて

人生をかえてみたい


新しい価値観を身につけてみたい


そう思われる方は

こちらからもご覧下さい






新しい価値観とは


新しいことを知ること

と ともに


今の自分を知ることや

昔からの伝統を知ること


でもあると思っています



自分が気がついていなかったことは


新しいこと

だと思うからです



自分の中に

新しいものを 取り入れていくことこそ

自分の人生を変える近道なのかもしれません



気になるタイトルから

ぜひ

読みすすめてみて 下さいませ

















全てはこちらからご覧下さい







いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日をお過ごし下さい