​THE  BIDOH


私たちは

30周年に向けて今日も

1日ケガなし、事故なし、病気無し
3つの活動に力を入れています。
⬇️ 


神社の保護活動

文化財の復興活動

山林の美化活動




「私はなんの為に 

 生まれて 来たんだろう?」


と思っている人ほど、 

 実は 人や地球の為に なれるんです!!! 


な・ぜ・か! 

この言葉が気になる人へ! 

おススメナンバーワンのブログ! 


 🔹MIKI SATOさまプロフィール🔹 


ショーの運営 

🎤スティーヴンタイラー日本武道館共演

🎌 神社や文化財の復興・山林美化活動 

人・物・情報の発掘プロデュース👄 

モデルスタジオ・まつ毛エクステサロン2店舗・理髪店・花屋・セレクトショップ👗 

漫画や絵本制作📕

ガーデン・建築🌹 

メイクや歴史講師 

衣装トータルコーディネイト👘 

愛車ハマー・某スーパーカー 



YouTubehttps://www.youtube.com/user/scoutgogo

Instagramhttps://www.instagram.com/miki.sato/

◆HP:https://bido.amebaownd.com/


⬆️

⬆️

自殺願望のある窓際OLが

モデルクリエーターとして

起業し大成功!

🔹成功してしまったワケ🔹

 真実の歴史を知ることで 

 自由自在の人生を歩むコツが掴める。 


 この学びを知ると、

やる気と使命が湧き上がり

MIKI SATO 様のように成功してしまう! 



そこには成功する為の行動学があった!

⬇️

 『DNA』×『森羅万象』 

 =『人間として最高の状態が目覚める』 





理想の未来を

創造することができる! 

今、どんなに嫌な現実の中にいても、 

その現実を変えることは無理だと思っていても、 

理想の未来を創造することができます。


 「うそー!」


 「ほんとに!」 


 「わたしは無理!」 


と思っていても、大丈夫です。 

パソコンのソフトの様に、

この世には森羅万象というソフトが入っています。 

ある一定の法則の通りに流れています。 


この流れに逆らわずに、

『気質』か『捉え方』か『価値観』のうちの

一つでいいので変えると、

みるみる理想を超える人生が創造されます。 



1番簡単な方法!

『捉え方』を変えるのが

一番簡単です。 


気質や価値観を、

思考の力で変えるのはほぼ無理なので

『捉え方』を変えることに集中すること。

 (※気質や価値観を変える方法は、

文面で伝えるのは至難の業ですので、

興味のある方は、講座へご参加ください) 



理想の人生が、 

面白い人生が良い人は、物事を面白く捉えます。 

豊かな人生が良い人は、物事を豊かに捉えます。 



大昔にタレントの講座を

何気なくスタッフが撮影したものを

以下に貼り付けておきますので、

興味がある人はご覧ください。 

↓ 


マル秘講座を特別に公開!

『タレントが受講する講座』vol.1


『タレントが受講する講座』vol.2



いつもたくさんのいいね!と
フォローをありがとうございます♡ 
励みになります♡ 


結婚した途端、
義母が寝たきりになり、
そして、夫の不倫発覚💧

義母を見送ってから義父が倒れ、
介護を要する状態に。



子育てと仕事と介護の27歳〜43歳。
その後、仕事で多忙を極め、
娘達も成人して、
やっとゆっくりできると思いきや、
54歳で癌になり‥


人生終わった‥


そう思っていた私が
生きる意味を見出した、
人生成功の秘訣とは?





🔹ほぼ毎日更新!🔹 

金なし、家なし、人脈なし、 

ホームレスから成功!

芸能界で100名以上のモデルやアイドル、 

タレント、歌手、俳優、アーティストを発掘! 


現在は引退しボランティア活動を推進 

神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動 

世界を変えるファッションショーのスポンサーを 

務める創業者の話しを公開しています。 



 人気ブログランキング1位 

『世界を変えるTV』BLOG

 〜美道家としての生き方〜 

あなたの中には神様がいる 



流れを観れば分かる! 

川の流れのように、 

人の運命は、その人の流れを観れば分かります。


 ①気質の流れ 

 ②捉え方の流れ 

 ③価値観の流れ 

 大きくはこの3つです。 


プロの世界では、

まだまだチェックポイントはあります。


『気質』×『捉え方』×『価値観』

    =『運命』 


例えば、


『気質』

荒ければ、ケガや事故など、災難が多い運命。


『捉え方』 

悲観的なら、苦労の尽きない運命。 


『価値観』 

 我良しなら、孤独な運命。 


こんな感じです。 

言われてみたら、そらそうだと分かります。 



運命の地図はここにあった! 

運命の流れは、顔も含め、

お肌や髪の毛、爪、指、体型に現れています。 

体は、運命の地図といえます。

 


だから初対面でも分かる! 

初対面の相手の場合でも、 

気質や捉え方、価値観は、

顔や髪の毛、手や体型などを 

観れば運命が分かります。 



運命を変えたい場合は、

流れを変える! 

『運命』というのは字のごとく、

『運ぶ命』です。 

 ちなみに『宿命』は、『宿る命』です。 



宿命は変えることはできませんが、

運命は変えることができます。

温泉の源泉は変えれないが、

源泉から湧いてくるお湯の流れは、

変えることができるのと同じです。 


 『源泉 』=『宿命』 

 『お湯の流れ』=『運命』 


どれか一つ変えるだけで

運命は変わる! 

気質、捉え方、価値観の

どれか一つ変えるだけで運命は変わります。 



2つ変えると2倍以上変わり、

3つ変えると3倍以上変わります。 



掛け算ですので、

無限倍に運命を変えることができます。 



未来の可能性に、

不可能はないということ。 



無限の可能性に 

チャレンジしている人々がいた! 

それが、

世界を変えるファッションショーモデルであり、

美道家の皆様です。






森羅万象の仕組みを伝え続けて
ホームレスから芸能スカウトマンとして
大成功を収め、世界最高峰のビルに
オフィスを構える。



引退した創業者の次のミッションは、

荒れた森林を美しいガーデンに。

命を守り、命を育てる創業者の活動!

荒れた森林を美しいガーデンに。



命を守り、命を育てる!
世界を変えるガーデン
GRAND  BATTMENT GARDEN Ⅲ






​🔹一生のうちの一時間の学び🔹 

無料で開催される 一期一会の 

『世界を変える命の学校』 

 

🔹協賛🔹 

世界を変えるTV 

https://merci.hatenablog.com/


世界を変えるファッションショー 

 https://bido.amebaownd.com/


完全紹介制で大切な人から、 

大切な人へ命のバトンが渡されています。 



話をお聴きになられたい方は、

メッセージをお待ちしています。




最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡



⛄️いつもありがとうございます⛄️