ブログに訪問くださりありがとうございます🤗💖


わたしたちは

30周年に向けて
今日も1日 
ケガなし、事故なし、病気なし 
を掲げ
3つの活動に力を入れています。
 ↓
『 神 社 の 保 護 活 動 』
『 文 化 財 の 復 興 活 動 』
『 山 林 の 美 化 活 動 』


image

THE BIDOHな女性達

 

【 か け が え の な い 命 を 守 る お 話 】


災害や流行り病で、世の中が激変する今、

根底から一つ一つ情報を見直すとき。


それが、命の学校。


自宅に居ながら、好きな時に、

一人でこっそりと動画で学べます。

なんと!無料だから嬉しい♪


受講者様からのご感想

続々と届いております。


▼  


----

----


律子さん

おはようございます!


命の学校Iの録画も拝聴しました。


まだまだ不安な状況の中、間違った判断をして行動しないように、今の自分の判断は間違ってなかったんだと安心させてもらえました。

死なないための食、運動などもすぐ実践したいと思います。


律子さんとご縁出来たこと、会長の教えを頂けることに本当に感謝致します。

いつもありがとうございます。



今回も多岐に渡り濃いお話が聞けて、とても楽しく学ばせていただきました。

ありがとうございます!


◯◯◯◯の今後の動きを教えていただけるのは、何か選択する上での判断となり、また自分の気持ちも振り回されず冷静に保つことができとても助かります。


歴史や世界で起きていることの裏側を知るにも確かな情報を得るのは難しく、命の学校で教えていただけるのは本当にありがたいです。


こちらで目覚めに導いていただき本当に感謝しています。


◯◯◯のこと◯◯◯◯のことも、そういう仕組みになっているのか!と驚きでした。

ですが、自分らしく生きることについてもお話があり、改めてどう生きるのが美しい生き方なのか?自分に問う機会にもなりました。


日本人でありながら私は日本のことを本当に知らないなぁと毎回思い、毎回日本人としての心を思い出させていただいてるような気がします。


健康、宇宙、◯◯◯など様々な貴重なお話を今回もありがとうございました。



録画視聴いたしました!

私の質問もお伝えいただき、ありがとうございます。


◯◯◯◯は常に働き命を守ってくれているという、有り難い存在なのですね✨


今回のお話し全体を通して、食べ物と◯◯◯◯が健康にも大事ということがわかりました。

今回も貴重なお話を聴くことができてよかったです。

地球のためにも自分のためにも毎日、◯◯◯◯しながら過ごしたいと思います。


-----

-----


その他にもたくさん!

嬉しいご感想をお届けいただき

本当にありがとうございます❤️


・ 

  

『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』


 


・*:.。..。.:*・' .。.


私たち美道家は

どんな時代でも諦めず


他者を思いやり

道を切り開いていく✨


無から有を生み出す力を

最大限に発揮して


正しく美しく生きる


それが、THE BIDOH🌸


・*:.。..。.:*・' .。.


おかげ様で、ブログランキング1位!!


『 世界を変えるTVブログ 』

 



\ あなたも美道家になれる!/


完全紹介制にて運営しています。

気になる方はメッセージをくださいね🌸


2022年🇯🇵

日の丸を胸に人と地球の命を守り育てる!

私たちは震災を忘れない!子供達の為に100年後の世界を創造する!



そして✨

そ✨し✨て✨

わたしは何の為に生まれて来たのだろう?
 っと思っている女性は人と地球の命を守り育てることができる

~ 2 0 2 2 年 ! お ス ス メ ラ ン キ ン グ 1 位 !~

世界を変えるファッションショー総合主催MiKi様による
『命を守る歴史の講座』
が遂に開講!

 

世界を変えるファッションショー総合主催
ボランティア活動家/美道家
Miki様

 

 

Miki様の愛車ハート



ファッションショーの衣装を運ぶ


災害時に物資を運んだり、
荒れた山林から木材を運び出し
美しいガーデンにする為にハマー2を所有。




 

【 講師 : Miki様の メ ッ セ ー ジ 】

満を持しての
命を守る歴史講座、開講しました〜㊗️🎉👏


歴史の史実に基づいて、
解析した歴史の真相を考察し、
現代の世界情勢の分析、
そして私たちはどう生きるべきかを
皆様と共に考える(神還る)
ひとときとなりました。


しっかりと事実をみつめ、考察してゆくと、
歴史の矛盾が見えてきて、
そこから真実が紐解ける。


これは、本来なら誰でもできることなのですが、
教育やマスコミなどの洗脳によって、
真実と遠く切り離され、
なかなかたどり着けるものではありません。


一度、その先入観を取り払って、
さまざまな事象から

正確に分析してゆく過程を共有する事で、
自分でも解析する力を養う、
そんな講座となっております。


第1回目の昨日は、、、
かなりの衝撃とともに、
歴史の真を紐解けたのではないでしょうか。


たくさんのご感想もいただき、
ありがとうございました




 

受講者の感想を一部ご紹介させていただきます♪

これまで知らずに来た、
コンゴの歴史をお聴きしながら、
これと似
たようなことが今、

自分たちに降り掛かっていることに、
対岸の火事ではないのだとヒシヒシと感じ、
ここにたどり着いたにも関わらず、
やるべきこと、最優先することを間違えそうに
なっていたことに気付かされました。

あっという間に時間が過ぎてしまい、
もっとお聴きしていたい!と思いました。

世界では、こう辿ってきたけれど、
じゃあ、日本では…という、
安土桃山の頃の日本で、どうなったのか、
どう○○○を撃退したのか
をお聴きできる次回のお話しが楽しみでなりません。

✨本当の歴史を知ると自分の『使命』が明らかになります


今このコロナ禍を誰が想像していたでしょう?

真実を知ったからには

私達はここでの学びを

次へバトンして行かなければと思います🤗

生かされている私たちに

命のバトンが託されています🤗


「 故人に恥じない生き方 」


だから私たちは

自らが美しく輝く道を懸命に歩んでいます✨

 一 THE  BIDOH  一






\ブログランキング1位!!/

『 世界を変えるTVブログ 』

     ▼

     ▼

     https://merci.hatenablog.com/

✨地球と人類のために✨


世界一美しく輝きたい女性へ

ピンク薔薇  このサイトですべてが分かります。ピンク薔薇

 

 



日本が美しく輝けば、世界も美しく輝く✨


宝石赤次は

 あなたの番です宝石紫




🍀現在は世界を変えるファションショー・サポーター・モデル・美道家として、ボランティア活動の日々を送っています🍀