私が聞かせて頂きましたお話



今どのような人生だとしても


自分の力で

自分にとって 一番良き人生を

自分でつくっていくことができる



そんなお話です




今の時代


良い人生とか 未来の希望とか言われても

どうやって

希望を持てばいいのか


この先

自分はどうなってしまうのだろうか


そう

思われて

当然だと思います



でも


生きていかねばならないとき

何か心の杖のようなものがあれば

嬉しいですよね



それが

安価で 老若男女誰にでも

何処でも いつでもできることだったら



聞いてみよう

やってみてみよう


そう

思われた時から

あなたさまの人生は変わっていくのかもしれません






それは


今までの思い込みを変えていく

そんな作業かもしれません


自分が知らないことを

聞かせて頂くことなのかもしれません



どちらにしても


何か新しいものを 自分に取り入れてみよう


そんなお気持ちが必要なのではないか

その

お気持ちひとつ持っていれば


人生が 変えられるのかもしれません




そのヒントは

こちらのブログをご覧下さいませ







自分以外にも

私もそうだったんですよね


言ってくださる方に逢うことができたならば


人生が変わるきっかけとなるのかもしれません



本日も数名の方の

ブログをお借りしました



気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ


















みなさまが

過去どんな人生を送られて来たのだろう

気が付かれると



ご自身の中に

勇気が湧いてくるのかもしれません




不安な時代

だからこそ


何かないかな?と探している方は

こちらもご覧下さいませ







廻りて巡ってくるものとは


引き寄せの法則のこと



引き寄せとは

今日の自分の一挙手一投足が

未来の自分の人生をつくるものではないのか?と

気がつくことを

色々書いております




自分の考え方次第で

もしも

未来の自分の人生を変えられるのであれば



ぜひ

ご覧下さいませ







全てはこちらからご覧下さい






私のまるで 2歳児のような気づきも

書いております

宜しければご覧下さいませ







全てはこちらからご覧下さいませ







他にも色々な扉をご用意しております


きっと

あなたさまにピッタリのものを

見つけて頂けるのではないでしょうか









全てはこちらからご覧下さいませ








そして


ご自宅にいながら

心も身体も元気になる


ハッコウ生活


あなたさまもいかがでしょうか









いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日を お過ごし下さい