私が聞かせて頂きましたお話

自分の人生は 自分の思い一つ


自分の力で 自分にとって1番良きようにしていくことができる


そんなお話です




今は気分を明るくしようと思っても

なかなか 上げることができない

そう 思われるのが当たり前のような時代なんだと思います


ですが

そんな時こそ ご自身のお好きな歌を聞かれたり

身体に優しいものを召し上がったり


暑くなってきて 食欲も普通でも落ちがちな時期かと思います



なので 胃腸に負担の少ないものを召し上がられる そんな風に


ご自身を気遣って差し上げること


が 大切なのだと思います



楽しくないのに

無理に楽しくするのも 苦しいと思います

なので 自分を落ち着かせるもの

環境 食事などをされていくことが

大切なのではないのか


と思うのです


見れば見るほど 怖くなってしまうならば

あえて見ない時間をつくる



ゆっくりと眠れるために

お風呂に入って 好きな音楽を聞いてみたり


ご自身でできうる限りの 



気分の良いこと



探してみられることも おすすめしますおねがい




でも なかなか 気分が上がらない

と思われるときには


ぜひ 腸内環境を整えることもおすすめしております


腸は 第二の脳とも呼ばれています

腸内環境が整うことで 気分も良くなっていく


物事をネガティブに考えてしまうときは

腸内環境が良くないとも言われています


心と身体は繋がっているから


気持ちを切り替えたいと思われたとき


身体に優しいものを召し上がって

ゆっくりとお風呂に入り

少し 凝り固まってしまった身体を 伸ばして差し上げてくださいませおねがいおねがいおねがい



ただ 気分が良いな〜と思われるだけで大丈夫ですおねがいおねがいおねがい



毎日 される事で 気分が変わってくる

そんなこともあると思っていますおねがいおねがいおねがい


私が今年から始めました

ハッコウ生活です


宜しければ あなたさまもぜひおねがい










そして ご自身へ 沢山の感謝の気持ちを

伝えていただくこともおすすめしております

まずは ご自身へ


どんな形でも構いません

頑張っているご自身へ ありがとう ありがとうと 沢山伝えて頂くことで

なんとなく 安心感が湧いてくるような気持ちになるので 不思議なんですおねがい


沢山されればされるほど

そんな気持ちになるので 不思議なんです



沢山の方が 気がついて 始められるといいなと思っているのですおねがい










1足先に始められた方々をご紹介しております

気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい














他にも色々と書いております

気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい








こちらからもご覧くださいませ






自分と周りの人の気持ちを考えることで

ご自身を知ることになる


そんなこともあるのかなと色々と書いております







こちらからもご覧くださいませ






Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework





いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日をお過ごしくださいませ