こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます



今日は終戦記念日ですね

沢山の方のご冥福を心よりお祈りするとともに

私たちが今 生きられていることに

感謝をしたいと思います






今の時代を生きていくときに 

私にできる事はないのか

色々と 考えて書いております


この 大変な時代を乗り切ろうと思ったとき

こんな時代 だけれども

楽しく生きれる方法はないのか と

考えられることが 大切なのではないかと 思うからですおねがいおねがいおねがい




とはいえ

付け焼き刃のようなものでは 一時は良くとも

すぐに また 気持ちが落ち込んでしまう


その気持ちを持続させていくための


ルーティン  習慣を変えていくことで

自分にとっての 当たり前を変える


そうすると 気持ちが 下がりにくくなるのではないのか

問題と思えるような事でも

乗り切れる力が 持てるようになるのではないのか



私が 体調を崩しましてから

思い出したこと

それに 付随して 気がついたこと などを

色々と書いております




私のことです











こちらからもご覧くださいませ






ブログでは 気持ちの方を多く伝えておりますが

実は 姿勢の先生でもあります爆笑爆笑爆笑


Instagramの方では 簡単な

ボディメイクの方法も お知らせしております



本日は 姿勢と 気持ちを書いてみたいと思います



ヒップが 垂れていない

バストも 上を向いてはいる


これは 女性ならば 誰でも欲しい

ボディですよね爆笑爆笑爆笑



実は バストは 1度靭帯が切れてしまうと


もう 元には戻らないガーンガーンガーン


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

実は 知らない方が多いのではないでしょうか



楽しい書き方で その クーパー靭帯について

書かれている方もいらっしゃいました



こちらの記事です





切れてしまっていたら戻らないえーんえーんえーん



ですが バストアップして魅せる事は 出来ます!!!


胸を張ってと言われると お尻を突き出してしまう方が 特に女性は多いと思います

いわゆる 出っ尻と呼ばれているスタイルです


冒頭のお写真のポーズ


とても キツイポーズではありますが

作られようとされる事で


バストアップして魅せる の意味が分かるようになると 思っています



今ある位置から 1段高く バストが魅せられるようになったら 嬉しいですよね


そのためには

肩周り そして 肩甲骨周りの動きの可動域も

大事になってきますおねがいおねがいおねがい






上を向いて生きる


このメリットは 心にも効くから


なのではと 私は考えてもいます

悩みがあるときは 人は下を向いて過ごしていると思います

普段 スマホや PCを見ているときも

下向き加減で


そのままでは いい解決策も 考えにくい


そんな事もあるのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



地面ではなく 空を見て過ごしてみよう

そんな気持ちの持ちようが

気分をも 変えていくこともある


そんな風に思うのは 私だけではないはず



意図的に 上を向いて過ごしていこうとされることも おすすめしますおねがいおねがいおねがい


ポーズは キツイポーズですので

まずは 


肩周りをほぐす 右矢印 肩甲骨を寄せる 右矢印

そのあと チャレンジされることをおすすめしますおねがいおねがいおねがい


肘を空に向けて上げるアップ


ぜひ そのようなイメージで 無理なくお試し下さいませおねがいおねがいおねがい




撮っていただきました写真については

こちらから ご覧くださいませおねがい







召し上がられるものを 意図的に変えてみることも おすすめしておりますおねがい


宜しければ あなたさまも ぜひおねがいおねがいおねがい



VO8までは こちらからご覧くださいませ







考えさせられるお話をご紹介しております








どんな小さな事からでも

始めてみて 全く変化がない

ということは ホントウはないのかもしれません




大切なのは 続けてみること

その方向性が 間違えていないこと


なのかもしれません




沢山の方が気が付いて 始められるといいなと

思っているのですおねがいおねがいおねがい









こちらからも ご覧くださいませ







1足先に始められた方もご紹介しております

ぜひ ご覧くださいませおねがい











Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければ ご覧くださいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように