ステンドグラスのサンキャッチャー

grass.atelier.hakuさん





こんばんは 

ご訪問頂き ありがとうございます



暑い日々が続いています

体調管理に気を付けていきたいですね


大雨の地域もあるようです

十分にご注意下さいませ






昨日は このような記事を書いてみました








人間関係は 生きていくときの大きな悩みの1つだと思います


私がしておりますことが どなたかのお役に立てればいいなという思いですおねがいおねがいおねがい





アップ

人気の記事です

ありがとうございますおねがい



先日書きましたこちらの記事

若いときと 年齢を重ねてからの生き方は

必要なものが違ってくる



自分の年齢に合わせて 訪れる悩みも違ってくる

若いときには こんなこと悩んでいたなぁと



なんで 前髪1ミリが あれほど気になっていたのだろうかと

大人になってからは 思ったりするものですよね

爆笑爆笑爆笑




私は こうして毎日 色々と書かせて頂いております

理由は 色々なことを 思い出したから



私のことです




体調を崩したときに 若い頃 こんなことを悩んでいたっけなとか

こんな風に 解決していったんだったなとか



それに付随して 色々な気づきがありました



引き寄せの法則は 鏡の法則や 類友の法則と

同じだったこと とか



詳しくは こちらからご覧くださいませおねがい



廻りて巡ってくるものとは




今日のタイトルは そのときに付随して気がついた事を 書いてみたいと思いますおねがいおねがいおねがい



どなたにでも 消してしまいたい過去の失敗や 忘れてしまいたいほどの後悔や

人にしてしまったこと


聖人君子ではないので きっとあると思うのです



そして そのしてしまったことから



自分が何を学ぶのか



同じ過ちを 二度と繰り返さないようにするには

どうしたらいいのか


良くないと思っていることを



どうしたら やらなくて済むようになるのか




生きていく時に 大切なことは

きっと ここだけなのではないかと

気が付きました


失敗しない人なんて この世の中には一人もいなくて

後悔しない人生なんて 何もしなければ

手に入れられるはずもなくて


失敗してしまった過去も

後悔してしまう出来事も



取り戻すことは出来ない



だから この先の未来には


同じ過ちを繰り返さないようにできるのか

あのときの後悔を この先の人生にはするまい



自分にとって 良くなきことを ずーと繰り返していると

それが 積もりに積もってきて



大きな失敗へと繋がっていく



気がついたときに 自分を修正することができるのか


人生にとって 大切なことは

結局 このことではないのか



ここで 大きな差がでてしまうのではないのか




より良く生きたいと思ったときに

大切な事として 覚えておいて頂けたならば

幸いですおねがいおねがいおねがい





他にも色々と書いております










こちらからもご覧くださいませ








気になる未来を書いています






自分と地球に優しいにチャレンジ中です








自分の今までの人生

消してしまいたいと思えるようなことや

止めたいのに 止められない



良くないことと分かっていても

やってしまうこと




始められて 続けていただくことで 自分に必要のない思いや 行動が 

削ぎ落とされていくようになるので 不思議なんですおねがいおねがいおねがい



沢山の方が 気が付いて始められるといいなと

思っているのですおねがい









こちらからもご覧くださいませ






1足先に始められた方をご紹介しております

ぜひ ご覧くださいませおねがい






気分を変えたいけれども なかなか変えられない

そんな時には

腸を元気にしてみようと思われることも

おすすめしていますおねがいおねがいおねがい



腸は 第二の脳とも呼ばれています

意図的に 腸を元気にすると 気持ちも元気になるおねがいおねがいおねがい



あなたさまも 宜しければぜひおねがい








Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように