こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


酷く雨が降って 災害が発生しています

十分にお気をつけて頂くとともに

被害が増えませんことをお祈りしております





最近は 自分と周りの人たちの違いを知るところから 人生も変えられるのではないかと

色々と書いております






こちらからもご覧くださいませ






今日のタイトルは 昨日のブログでもご紹介させて頂きました

ワタナベ 薫さんのブログを読んで

閃いたタイトルです


昨日のブログです






起業をしてみたいと思った理由は 色々とあるかと思いますが

やっぱり 収入源を増やしたい

そう思う方も多いと思います


お金にまつわるお話を沢山書かれています

こちらが 本日のタイトルを閃きましたブログですおねがいおねがいおねがい








私がおすすめしておりますお話は

直接 お金と言うわけではありませんが

自分が 出したものを のちのち 受け取ることになる


お金を支払えば 

それ相応のものが手に入れられる



なんだか 同じだなぁと思ったんです

日々 自分の放っている言葉や 行動 態度などが


お金 と見立てれば


のちのち それ相応のものを 手にすることになる



楽しい 楽しいと暮らせは 楽しいことを買っているような事になる

沢山出せば 沢山手に入れる事も出来るようになる


逆に 悪口などを言っていれば

それは それ相応のものを 手に入れることになる

沢山出せば 沢山のそれ相応のものを手に入れるようになる


だから 個人的に言っているよりも 

SNSなどの方が 効果が大きいから 注意したほうがいいと書かれている方も多いのですよね



自分が支払ったものを 

自分が手に入れる事になる




やはり 自分が手に入れたいと思えないことを

あえて しないようにすること


人生も変わってくる 

そう思えるのは 私だけではないはず



知らない間に 放っていること

(自分が支払っているもの)に気をつけられるのは 自分しかいないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



どんなものを手に入れたいのか

分かっていることが 大切なのだと思うのですおねがいおねがいおねがい





私のことです



こちらもチャレンジ中です!




そして 自分達がしてきたことが

巡り巡ってきているのかもしれない


そんな気持ちにもなり 書きました先日の記事です





30年ぶりの大雨などど報道されていますが

30年前には 被害はあまりなかったのでしょうか


科学が進んだ現代の方が

被害が大きくなる


気になっておりました 山は どうなったのか

書かれておられましたので

本日は ご紹介させて頂きます








昨日もご紹介しました こちらの記事も気になりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





備えをしておきたいですね








例えば 初めて私の記事を読まれた方で

昨日までの自分が支払ったものを

消してしまいたい💦


そう思われる方もあると思います


そんな時にも 感謝の気持ちは お役に立てると思うのですおねがいおねがいおねがい




沢山の方が気がついて 始められるといいなと

思っているのですおねがいおねがいおねがい








こちらからもご覧くださいませ






日々色々な事が起こって 気持ちが沈みがちだと

思われる方は ぜひ

召し上がられるものを意図的に変えてるみることも おすすめしておりますおねがいおねがいおねがい



腸は 第二の脳 とも呼ばれています

腸を整える事で 気分も変わる


そんなこともあると思えるからです


宜しければ あなたさまもぜひ






Instagramでは ブログとは違う内容をしています

宜しければご覧くださいませおねがいおねがいおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように