こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます



暑い日々が続いています

マスクを外して 深呼吸はいかがでしょうか


体調管理に気をつけていきたいですね






最近は 自分と自分の周りの人の気持ちを

考えていくことで

自分アップロードをしていくことができるのではないか

と 色々と書いております




アップ

人気の記事です!

ありがとうございますおねがい






こちらからもご覧くださいませ






健康についての情報は 時代によって

全く変わっていたりして

今回 改めて自分で調べてびっくりすることが

沢山ありましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あれ 巷で良いと言われてきたことじゃなかったのかしら?!びっくりびっくりびっくり


それからは 昔の日本人がしてきたことに近しいものを 探すようになりました


昔の人たちから 受け継がれてきたもの

今でも残っているのは 私たち 今を生きる

日本人にも必要だからなのではないか


そんな思いからです



本日は そんな気持ちから

最近読ませて頂きました 記事を みなさまにもぜひシェアさせて頂きたいと思いますおねがいおねがいおねがい





まずは こちらの記事から

みんなのためと 思って 自分よりも周りの人を

大切に生きようとされてきた方も沢山いらっしゃると思います


自分を蔑ろにしてまで 周りの人に尽くす


ことは 自分の幸せなのか?!


考えさせられる記事かと思いますおねがいおねがいおねがい







みんなのため と言うのであれば

地球自体のことも 考えて暮らさなければ

バランスが合わない気持ちもします


こちらの お二人様の記事も ご紹介させてくださいませおねがいおねがいおねがい









人と 自然とか共存できたとき

今よりも良い暮らしになるのではないかと

思えるのは 私だけではないと思うのですおねがい





そして お優しい方が陥りやすいこんなこと!?

も 書かれていた方がいらっしゃいました


みんなのため と思われるときの

落とし穴のようなことなのかもしれないと

ご紹介させて頂きます






こんなこともあるのかびっくりびっくりびっくり

知っていることでの注意喚起になるのではないか


そんな内容でしたので

ご紹介させて頂きました





そして 内容が少し難しいのですが

こんな衝撃的なことを書かれている方もいらっしゃいましたびっくりびっくりびっくり







びっくりする内容もあるかと思いますが

ご興味のありますこと

宜しければご覧くださいませ





私のことです



もう 未来ではない気持ちもします





シンプル女性を目指してチャレンジ中です









この世の命あるものを 全て自分の味方にすることができるならば

そんなに 心強いことはないのかもしれません



自分の心ひとつで

その方向へ自分が向かえるのだとしたら




沢山の方が気がついて始められるといいなと

思うのですおねがいおねがいおねがい









こちらからもご覧くださいませ








日本人には 昔から食べてきた糀が

腸活には 一番良い

そんなお話を聞いたことがあります


他の国の人よりも 腸が長い日本人には

糀がよく合うとのことです



宜しければあなたさまもぜひおねがい








Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております


宜しければご覧くださいませおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます





必要な方へ 届きますように