【閲覧注意】「みんなのために」という前に。 | バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島・魂の調律師Candra「最高純度のわたしを生きる」

バリ島在住、2児のシングルマザー。
心と意識の研究家。
最愛のパートナーと2度の死別体験、難病を患った自身の半生から得た人生哲学をもとに、あるがままの自分を生きるためのヒントを発信中✨


はじめましての方はこちら下矢印
 

  Candraのプロフィール





⚠️閲覧注意⚠️


今日は思いっきり毒を吐きます。


そんな文章を読みたくない方は

どうぞスルーしてくださいね🙏





文章が辛辣なんで

まずは美しいお花で癒されて❤️笑





先日久しぶりに日本人の集合意識を

まともに喰らって、クラクラした。


その言葉を喰らった瞬間

「はぁぁぁぁぁぁ?」となり、


とてつもない怒りが腹の底から

湧き上がった。





『そんなことして

他人に迷惑掛けたらどうするの?』





なんて傲慢な言葉なんだろうね。


これまで他人に迷惑を掛けないで

生きてきたと思っているのか?


そんなヤツこの地球上に

たったひとりだっていやしねぇのにさ。




そうやってこれまで何度

自分の気持ちを押し込めて生きてきた?


「周りに迷惑を掛けないように」
「みんなのために」
を合言葉にして、
何度自分を殺して生きてきたのさ?



自分の本当の気持ちを抑えるから、

自分に正直に自由に生きるヤツに

腹が立つ。


「自分勝手に生きちゃダメだよ!」

「アンタだけ自由にしちゃダメだよ!」

って足を引っ張る。


あなたの魂は本当は

それを渇望しているのにね。



・ 



私はね、

自分に対して敬意を払えないヤツに

無性に怒りが湧く。




どんだけ自分のことをナメてるの?

どんだけ自分をみくびってるの?




スピリチュアルも結構。

ポジティブ思考とか引き寄せを

学ぶのも結構。


だけどそんな

小手先の知識を頭に詰め込む前に

やることがあるよ。





まずは

自分に土下座して謝りな!

自分とちゃんと仲直りしな!





「みんなのために」という言葉は

自由に本当の自分を生きようとする人に

罪悪感を抱かせる。


他人をコントロールするための常套句。





「みんなのために」を本気で願うなら、

まずはアンタが本気で

「自分のため」に生きてみよ!





それがよっぽどこの世のために

なるんだよ。






もっと自分の命に、

自分という存在に、

敬意を払おう。

 



 

私からの切なる願いです✨





Candra





☆魂の調律セッション☆



【オンライン個人セッション】Awakening(90分)魂の調律師・Candraによるオンライン個人セッションです。家族関係、子育て、恋愛などパートナーシップ、お仕事など、今あなたが気にかけているお悩みをご相談ください。90分間対話をしながらあなたの魂の本質に沿って、今よりも楽に、幸せに生きていくヒントをお伝えします。セッション後日、私からあなたへのオリジナルメッセージをお届けします。読み返すことでありの…リンクpurputcan.stores.jp


セッションの詳細はこちらから指差し







 ✨公式LINE✨

   オンラインお話し会などの

   イベント情報を配信しています。

   参加希望の方はぜひご登録を♪
 

(Berteman=インドネシア語で友達申請の意味です。笑)

 


Instagram ➡️こちら

    バリ島の風景など

    私の大好きが詰まってます♪