こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


強い雨が降ったり 止んだりの1日でした

湿度が高いので 熱中症にも気をつけていきたいですね


マスクを外して 深呼吸はいかがでしょうか







最近は 自分と周りの人の考え方や

物事の思い方

自分とは 違う考えを持っている人


世の中には 沢山の考え方がある

その中から 自分がいいなと思えるように

自分を カスタマイズしていく事で


自分も変わることが出来て 周りの人のことも

理解できるようになる


そうなれは 争いが 自分の周りからなくなっていくのではないのか



そんな気持ちから色々と思うことを書いています









こちらからもご覧くださいませ





この方の考え方の ここ 良いなと思ったならば

自分に取り込んでいけばいい

自分アップロードしたり 何かと入れ替えたりすることで

必然的に



自分の行動パターンが変わってくる



行動パターンが変われば その先の未来の人生も変わってくる



人生を変えるとは そうゆうことの積み重ねなのかもしれません

片付けてから 新しく入れてもいいし

入れ替えてもいいし


多様な考え方の中から 自分が1番良いと思える自分をカスタマイズする


そこには 柔軟性 も 大切なのかもしれない


とも思えるのですおねがいおねがいおねがい




そして やっぱり 女性ですので

素直さとか 可愛らしさは 年齢関係なく

置き去りにしてはいけない


そんな気持ちがしますおねがいおねがいおねがい



素直で 可愛らしいだけで

女性は 何倍もオトク!!!な気持ちがするのは

私だけでしょうか




可愛いと言えばと こちらの可愛らしい小物を

ご紹介させて頂きます



ブログの最初の写真は ハワイセットのチャームですハイビスカスハイビスカスハイビスカス

可愛らしくて 和みますおねがいおねがいおねがい




こちらのお皿も可愛すぎて 買いました!





他にも可愛い写真が沢山載っています

こちらのブログを本日はご紹介させて頂きますラブラブラブ





ハワイセットのご紹介もされています!

可愛くて和みますラブラブラブ







そして 可愛いと こんなにオトクなのか?!

いつもご紹介しております


やんちゃさんも書かれておりました!



こちらの記事もご紹介させて頂きますおねがい







可愛いは 色々な意味でも 最強な気持ちがしますおねがいおねがいおねがい

可愛らしさを忘れない人でありたいと思うのです




そして 少しお話は違いますが

最近読みまして とても感動しましました

こちらのブログも ご紹介させて頂きます






人気のブログですのでご存知の方もいらっしゃると思いますが

りんごの農家さんのブログです


農家さんが どんな気持ちで 作物を育てていらっしゃるのか

そんな気持ちで 登録して読ませて頂いております


いま 生きていることを大切にしようと

思える記事です


ぜひ ご覧くださいませおねがいおねがいおねがい




私のことです



今1番 気になっていることです





新たに始めたことです








女性で生まれてきたからには

女性としての人生を全うできたら 幸せなんだと思うのですおねがいおねがいおねがい


頑張らないといけないときもある

けれども


せっかく女性で生まれてきたのだからも

忘れずに生きていきたいと思うのです


沢山の方が 気がついて 始められるといいなと思うのですおねがいおねがいおねがい









こちらからもご覧くださいませ





1足先に始められた方もご紹介しております

ぜひご覧くださいませおねがい







召し上がられるものを変えていくことで

身体の内側から 変化してくる

そんなこともあると思いますおねがいおねがいおねがい



今年から始めました 発酵生活ですおねがい






糀のお師匠のきょんちゃん先生は

日焼け止めを使われていないとかびっくりびっくりびっくり


どくだみの化粧水が気になっております!





宜しければあなたさまもぜひおねがいおねがいおねがい







Instagramではブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます


必要な方へ届きますように