- THE BIDOH SPIRIT -
自分自身が美しく輝くことで、
美しい世の中を創造する道。

身体と心を美しくすることで、
人生を豊かにする道。

自身を美しく輝かすことで、
子供や他者の人生を明るく照らす道。

他者の為に美しくなる道。

出会う人に
美しく輝く姿を奉納する為の道。

美しさは、
厳しい日常に差し込む一筋の光。

女性が美しく輝くと、
世の中も美しく輝きます。




夫の不倫、義両親の介護、子宮癌‥

渦中にいる時は、

なんてしんどい人生だろうと思いつつ、

どこか、生きる手応えをしっかりと感じ、

このままではいない!

という決意を固めていました。



美しく生きたい。


いつもその自分の想いを熱源にして、

出逢いを重ねていったら、

想像を超えた人生を創造することに💓






私が自分自身を変えようと思った
奇跡の出逢いがここにありました♡​

人や地球を美しく変える

パイオニア

美のカリスマモデルクリエーター 

MIKI SATO さま


私は、なんの為に
生まれてきたんだろう!?



そう思う人ほど、
人と地球の為になれるんです!!!

オススメBLOGはコチラ♪




    

MIKI SATOさまプロフィール

 自殺願望のある窓際OLから

モデルクリエーターとして起業して成功!
ショーの運営
スティーヴンタイラー日本武道館共演
人・物・情報の発掘プロデュース
セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・
理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗
漫画や絵本制作・ガーデニング・建築
メイク・歴史講師
衣装トータルコーディネイト
世界を変えるファッションショー総合主催者
ボランティア活動家
神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動
愛車:ハマー・スーパーカー




MIKI様のプロ技メイクで

見た目を磨いたら‥

毎日が輝き始めた♪








満員御礼💓プロ技メイク講習



愛溢れる毎日を創造する
神州美道家のみなさま♡

人柄が良い上に美しくなり、
鬼に金棒なのデス♡


金田律子様




高山豊子様
BLOG





細萱佳苗様
BLOG





上田ひとみ様
BLOG





中谷愛里様
BLOG







ひとりひとりの人生は


BLOGのいいね!

から始まったご縁は

思いもかけない人生の大好転へ♡

衝撃を受けたBLOGがコチラ

このBLOGは進化してコチラに。

人気BLOGランキング1位



出来事の捉え方を変えてみたら?



人から感謝される生き方へシフトし、

3つのボランティア活動をしています♪


①子育てママに
心のビタミン情報
R World



②お子様の肌トラブルで

悩んでいるママへ神肌のつくり方

KAMIRA

神 肌 ボ ラ ン テ ィ ア



③世界を変える 命の学校

人と地球の命を守り育てる『命の学校』



美しく輝くのは自分次第♡

次はあなたの番です♪




最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡



🕊いつもありがとうございます🕊