ご祭神様方、魂の方々が可愛いと思う方 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

PCや携帯電話に、読み終えたメールを残してあるという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
メールは文面ですが、人のエネルギーが含まれています。
必要なものは残し、不要なものは削除なさった方が良いです。
そうすることによって、PCや携帯電話の負担が軽減され、良い情報が得やすくなります。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、昨日のブログ記事に「寺社に伺わない方が良い方」のことを記させて頂きました。

寺社に伺って、寺社を、寺社の存続にご尽力されてきた方々のお心を踏むぐらいなら、伺わない方が良いからです。

一方、「貴方は、本当に寺社に伺った方が良いよ。だって、どちらに伺ったって歓迎されるもの」と思う方もいらっしゃいます。

そのような方の文面は、私が申し上げるのもご無礼ですが、「可愛いなぁ~」と思いますし、それは、ご祭神様方、チームの方々も同じだと思います。

ですので、皆様方と何度も読み返しながら、皆様方の「胸がキュンキュン」を一緒に感じさせて頂いております。

お相手の方から頂いた文面の一部がこちらです。


家業は、コロナの煽りを受けつつも、数名のスタッフさん達に支えていただきながら、頑張っております!大変さもありますが、心はとても晴れております。

毎日の浄化と、定期的に○○寺の護摩行を授かりながら、チームや御祭神方のサインを頼りに楽しく暮らせていることが、こんなに安心することだとは、想像できませんでした。そよ風のようにふっと頭をよぎったことを、小さな事でもなるべく実践するようにしています。

本当は、あんなこともあった、こんなこともあったと、チームや御祭神さま方からいただいた沢山のお導きやお力添えを、全部聞いていただきたいぐらいです♪
今は、悩みや不安は、まずチームと御祭神さま方に相談します。自然といい流れになっていき、最初はお力添え下さっていることに気付かないことがあります。ですが、後からハッとするんです。

私が間違っているときなどは、自分の中に違和感が残り、それをひとつひとつ紐解いて行くと、たいてい自分の驕りや言葉の高さ、伝え方が優しくないなど、自分自身の課題であることが多いです。まだまだ未熟だなぁと思う日々。ですが幸せです。


との内容を頂きました。

行動しつつ、相談し、気づいて、感謝する。
決して、反省だけで終わらせるのではなく、明日の自分に繋げていこうとなさること。

このような姿を見せられたら、可愛くて可愛くてたまらないと思います。

実際、お相手の方が私にお話しくださった内容が、「えっ?そんなに都合良く事って運ぶの?」と驚くような形で進んでいらっしゃいます。

人や場所に対し、高みからの言葉を発するのは、ご自身が偉くなったようで気持ちが良いのかもしれません。

ですが、ご祭神様でも、魂の方でも、人でも、支えたいと思うのは、「可愛げがある」方なのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.