不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、嫌な夢ばっかり見ちゃうのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
シーツをお取替えになられてみては如何でしょうか。
私たちは、眠っている間にもマイナスエネルギーを出しています。
それを吸収しているのが、シーツです。
お取替えになられることにより、質の良い睡眠に繋がると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私が、ご縁を頂く方々の中には、ご自身、ご家族様の不具合に加え、ペットの不具合についてお話くださる方もいらっしゃいます。

当然のことですが、ペットというのは玩具では無く、私たちと同じ命というものを持っていますし、飼い主が可愛がっていると思っていても、ペットには家族の一員である意識、誇りがあると思います。

ですので、辛そうにしていれば「どうしたの?大丈夫?」と様子を窺い、傍に寄り添い、自分の体温、エネルギーを渡してまで、家族の心を温めてくれることがあると思います。

ですが、その逆もあります。
私たちに自己防衛本能があるように、ペットにもあると思います。
自分の身を守りたいと思うのは当然のことだと思います。

私は、かなり前にある女性と、ご縁を頂きました。
その後、その方のご主人様ともご縁を頂きました。

今も、その方とはメールのやり取りをさせて頂いておりますが、浄化後の変化について、とてもはっきりとしたことを記してくださっていました。

それは、「うちの猫は、私の膝には乗るのですけど、主人の膝に乗ることはありませんでした。ただ、主人も浄化を始めてから、猫が主人の膝にも乗るようになり、主人はそれが嬉しくて浄化を続けているのだと思います。動機が不純な気もしますが」という内容でした。

ですが、ご主人様も嬉しく、猫ちゃんも安心して身を委ねられるということならば、どちらにとっても良いことですし、皆が穏やかでいられることが一番だと思いました。

私は、ブログの中にも、医療関係の方とご縁を頂くことが多いと記させて頂きましたが、それは、人だけではなく、獣医さんとのご縁も頂いております。

私は、何れの先生方にも同じことを申し上げます。
「先生を頼って来られる方(又は、ペット)は、体を患ってお見えになられると思います。体だけではなく、不具合からストレスも溜まっていると思います。前の患者さんに触れた手で、次の患者さんに触れれば、前の患者さんの不具合、ストレスが、先生の手から次の方に伝わります。また、先生が日頃から身を整えることによって、患者さんの治りは確実に早いものになると思います」と申し上げます。

命には、大小は無く、命は命だと思います。

ご自分のことも、ペットの事も、日頃から身を整えて置くことで、病院に掛かる前にある程度は防げると思います。

ペットが可愛いなら、ずっと傍に居て欲しいと望むなら、整った身で触れて差し上げることだと思います。

また、先に書かせて頂いた方だけではなく、ご自分が浄化をなさって、「食べ物にも気を付けて、病院にも何度も、何度も行っていた『うちの子』が、最近なんだか元気になってきました」というご連絡を頂くことがありますが、「うちの子」と思っていらっしゃるなら、大切な「うちの子」に、エネルギーを貰うばかりではなく、ご自分のエネルギーで温めてあげることも大切なのだと思います。
それが出来てこそ、家族と言えるのだと思います。

私は、子供の頃、犬、猫、鳥、様々な命と過ごさせて貰いました。
今、振り返って考えると後悔もありますが、一緒に居られたことに感謝しています。
もう今更何も出来ませんから。

ですが、ご自宅でペットを飼っていらっしゃる方々は、今出来ると思います。
お散歩や、お食事に気を使うことも大切だと思いますが、整えた身で触れて差し上げることが一番大切な事なのではないかと思います。

先日、ご縁を頂いている方より、「どなたかのご縁に繋がれば~」とのことで、寺社のお品をお送り頂きました。
そのお品にお手紙を添えてくださっていて、その一部に「ん?」と思いました。
「あまびえさまの八ツ橋も秋の装いとなっておりました(笑)」とあり、手に取らせて頂いて、もう、笑いが止まらなくなりました。



「カ、カメラ持ってる・・・。アマビエさま、観光・・・?」

このような時に、人をクスッと笑わせることが出来る企業、また、人というのは本当に、お強いと思いました。
心より感謝申し上げます。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.