不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているからです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私たちが、この世を過ごせる時間には限りがあります。

どのように過ごしても「時」は過ぎていきます。

ただ、何かの「片手間」のように過ごす時間と、「ひと手間」を加えて過ごす時間とは全く違うものだと思います。

片手間のように過ごされる方は、自分に与えられた「時」というものを自分の物にしきれないのだと思います。

一方、ひと手間を加えて過ごせる方は、自分に与えられた「時」を自分の物にしきれるのだと思います。

例えば、日々、何かしらの浄化を続け、なさっている方は、「ひと手間」をご自身の人生の為に加えていらっしゃるのだと思います。

時間に対する考えの違いは、「時」は誰しもに平等であり、誰にも媚びず流れていくことを知っているか否かだと思います。

私たちは、時の流れに抵抗することは出来ませんし、止めることも出来ません。

ですが、「時間」という「時」が過ぎゆく「間」に、この世を確かに生きている自分を刻むことは出来ると思います。

その時間を繰り返すことによって、私たちは心の豊かさを得られるのだと思います。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.