こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


急に雨が降ったり 変わりやすいお天気ですね

気温差に注意していきたいですね





最近は 私が体調を崩しましたときに

思い出したこと

それに付随して 思っていることを 色々と考えて 書いております


この 混乱の時代を生きるとき

沢山 必要としている方がいらっしゃるのではないか

と 思えるからです




どうして おすすめしているのか 書いています



私のことです






昨日は このような記事を書いてみました










自分軸という言葉も もう定番となってきているこの頃です

ブレない自分でありたいと 思う方も多いのではないでしょうか


軸をわざわざ ずらしたいと思っている方は

いないのではないのか?と 私は思うのです


ですが ズレてしまうように思えるのは何故か?


それは



変化は 少しづつだから



なのだと思うのです

一気に変われば 違いは分かりやすいと思います

少しづつ ズレていく



1ヶ月に 5キロ太ったら なんとかしようと

頑張るけれども

2年間で 5キロ太ったとしたら


えっ?!

いつの間に???びっくりびっくりびっくり



自分では 気が付きにくい

例えるならば 気持ちもそのように 変わっていってしまっているから


なのではないでしょうか



なので ズラさないようにするために


自分は どのようなこと ものが好きかのか

今の自分よりも より良いものを見つけようと

アンテナを張っておくと


そのことからは ブレにくいのかもしれませんおねがいおねがいおねがい



とはいえ 人間ですから ズレることもあると思うのです


なので ズレることもある


と 自分で思っておくことも 大切なのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私は 間違っていない!!!



と 思ってしまったときに

ズレてしまうことはないのか



それを 心に置いておくことで



人の意見を聞き入れる心



が ずーっと 持っていられるのではないのか

その 柔軟な気持ちを忘れずに生きていきたいなと 私自身 思っているのですおねがいおねがいおねがい




この タイトルに付随するようなブログをみつけましたので

本日は ご紹介させて頂きます





















ご自身は どのような考え方が 共感されるのか

お力になれれば 幸いですおねがいおねがいおねがい





ボディメイクに 興味がある方へ



シンプルな生活に チャレンジ中です










今年からはじめました ハッコウ生活です






VO8までは こちらからご覧くださいませ











自分の軸を立てておきたいとき


何か支えのようなものがあると嬉しいですよね

これがあれば 大丈夫だと思えるようなもの


いつでも ここに帰ってくればいいと思えるようなもの


続けていただくことで

自分にとって 必要なものは残り

そうでないものは 薄れていくので 不思議なのです



沢山の方が 気がついて 始められるといいなと

思っているのですおねがいおねがいおねがい








こちらからもご覧くださいませ






1足先に始められた方をご紹介しています

ぜひ ご覧くださいませ








Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければ ご覧くださいませおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように