ゲンコツは早めにもらっておいた方が良い訳は? | あるハンドメイド作家が手に入れた幸せの法則★

あるハンドメイド作家が手に入れた幸せの法則★

救われ生かされた命を使ってアクセサリーに命を吹き込み女性を美しく
輝かせる!生まれ変わって気が付いた本当の使命とは!!

 

Merci Baton.Tokyo

森羅万象全てのモノには命が宿っている

 

 

 

本日もお越しくださいまして

ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

アクセサリーアーティストの

もりやゆうこです黄色い花

 

 

プロフィールはコチラ

下矢印

 

 

 

 

今日もこうしてブログを書けることに

感謝申し上げますクローバー

 

 

 

 

 

 

お陰様で私は今

自分の人生を生きている!

という

覚悟責任実感を持って

幸せな毎日を過ごさせて

頂いております。

 

 

 

自分の人生を生きる、とは

楽な事ばかりではありません。

ただ、この世でしたかった経験や

しなければならない事をするため

存分に全てを味わっておりますウインク

 

 

 

 

今は、少々のことでは

動揺しなくなりました。

「死ぬこと以外かすり傷」です爆  笑

生かして頂いているだけで

それはもう有難くキラキラ

何をしても嬉しくて

セロトニン全開なのですデレデレDASH!

 

 

 

 

さぁ、今日も精一杯

生きて参りましょう~音譜

 

 

 

 

2月に貧血で

死にそうになったお話

【あの日、私はこうして生かされ

生まれ変わった】

下矢印

Vol.1

 

Vol.2

 

Vol.3

 

Vol.4

 

Vol.5

 

最終回!

 

更年期によるホルモンバランスの乱れ

子宮筋腫、子宮腺筋症などからくる

不正出血についての治療記です。

ご参考になる事が1つでもあれば幸いですクローバー


 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の記事飛び出すハート

 

 

 

宝石紫幸せの法則宝石紫

 

純粋な人の本当の怖さを

ナメテハ生けない

 

 

“幸せ”とは人によって様々です。

これはあくまでも私の幸せの法則です。

共感出来る部分があれば

参考にしてみてください♡

 

私も今まで学んだ様々な事から

自分が体感し、腑に落ちた事だけ

書いております。

 

 

 

 

 

 

あなたの周りに

純粋で大人しくて

何を言っても怒らない

何となく立場の弱そうな

そんな人はいませんか?

 

 

 

 

「この人にならちょっとくらい

大丈夫よねニヤリ

と何故か周りから

下に見られていたりして。

 

 

 

 

「あの人って鈍感だから

少しくらい酷い扱いでも

気付かないから助かるわゲラゲラ

な~んて高を括っていたら

大間違い滝汗

 

 

 

 

 

純粋な人をイジメると

タダでは済みません真顔

 

 

 

 

 

後から、何倍にもなって

その反射が自分に返って来ますので

お気を付けください注意

 

 

 

 

これは、なにもその人が

仕返しの呪いドクロをかけている訳では

ありません。

 

 

 

 

むしろその人はその事に関しては

一切何もしていません。

今までどうりで

何も変わりませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

ではなぜタダでは済まないのか?

 

 

 

 

 

それはその純粋な人を

守護している

目に見えない存在(ご先祖様など)

が動いてくださっているからなのですキラキラ

 

 

 

 

 

考えてもみてください。

人には必ず守護してくださっている

存在がいて、生きている人(子孫)が

良心に従ってこの世を

精一杯生きる事を

心から望んでいます。

 

 

 

 

 

そう、酷い事をしている人にも

そういう存在がいて

もしも相手のご先祖から苦情が来たら

どうするでしょうか?

 

 

 

 

「うちの子孫がお宅の子孫に

酷い事をしてしまって

申し訳ありませんあせる

私からよく言って聞かせますんで」

と言って、子孫には手痛い躾を

することでしょうムキー

良心に従って

まっとうに生きて欲しいですから

 

 

 

 

 

この世にいる間に

躾が出来れば良いのですが

酷い事をする人の先祖に

その力がなければ

泣く泣く子孫を野放しにするしか

ありませんえーん

 

 

 

 

では、野放しにされた子孫は

そのまま手痛い躾をま逃れる

のでしょうか?

 

 

 

 

いいえ!

 

 

 

 

 

その場合はあの世に帰ってから

10倍のお仕置きを受けるか

もっと酷ければ

次回の転生でその罰を

受けなければならなくなるのですゲッソリ

 

 

 

 

 

だから、この世で起きる事は

誰のせいでもなく

全て自業自得なのです。

前世でしでかしたことなど

すっかり忘れていますから・・・

 

 

 

 

 

なので、逆に考えれば

人から酷い事をされても

慌てることなく

正しく良心に従って

淡々と精一杯生きれば良い

のですニコニコ

あとはご先祖様にお任せ♪

 

 

 

 

 

そう生きる事が

自分のご先祖様の

躾の為の力にもなります。

 

もしもの時は

早めに躾のゲンコツパンチ!

もらっておいた方が良いですもんね汗

あの世で10倍・・・いやだぁ~

 

 

 

 

良心に従って生きれば

怖い物なし!!

 

 

 

 

さぁ!

明日もご先祖様と共に

思い切り

自分の人生を

生きて参りましょう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて漬けた梅干しが

美味しく出来上がりました音譜

とってもスッパイけれど

とっても美味しいですラブラブ

これで夏バテなしですヒマワリ

 

 

 

 

 

 

大葉クローバー

 

 

 

ビッグシシトウクローバー

 

 

 

そしてプランターで大葉と

ビッグシシトウを育てていますクローバー

こちらは上手く育つのか

不安ですが

大切に育てて収穫出来るといいなぁ

と思っていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップを

少しリニューアルしました音譜

新作アップはもう少し先・・・かな汗

気まぐれ・・・・・でスミマセンあせる

 

 

Merci Baton.Tokyo

オンラインショップはコチラ

下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

過去作品の一部

 

 

本当に有り難い事に

Merci Baton.Tokyoの作品は

仁科有理様をはじめ

タカラジェンヌや、

有名メイクアップアーティストの方

漫画家さんやラジオDJの方等

にもご愛用頂いておりますキラキラ

 

 

守秘義務があり

それらの作品の多くは

お見せできないのですが

許可を頂いた作品を

少しずつご紹介させて頂きますルンルン

 

 

元宝塚娘役スター

仁科有理様(右側)

文鎮デコレート

 

 

 

漫画家 高橋伸輔先生

月刊少年チャンピオン連載(完)

「SHONANセブン」

エンブレムモチーフ

スマホケース

 

 

 

タレント・ラジオパーソナリティ

遠近由美子様

ヘッドフォン

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な国や、日本各地の素晴らしい

文化に触れ

Merci Baton.Tokyoの作品を

産み出しておりますキラキラ

 

 

まだまだまだまだ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしかったら

こちらでも↓

繋がってくださいねぇ♪

 

 

↑個人アカウント

 

 

↑作品アカウント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 森谷ユフ子宝石紫