『 初!プロ技!MIKIメイクを

スマホで見れるチャンス♬ 』



な・ん・と、無料!!

そして、さ・ら・に!!!

『 初!プロ技!MIKIメイクを

して貰えるチャンス♬ 』


ということで!!エントリー開始です✨✨


★エントリーの締め切りは、

8/31

★詳細は ↓ 以下今すぐクリックでご覧頂けます♬


詳しくはメッセージより

お気軽にお問合せください💖






プロ技!MIKIメイクの感想を聞いてみた♬◆

 ↓↓↓


学生の頃は、

自分の顔が本当に嫌でした。


美しくもかわいくもないと

写真を撮られるのも嫌でした。

その時の自分だったら、


そんな自分が

たくさんの美しい美道家の方たちの前で

メイクモデルなんて考えられなかったです。


美道家の方たちのすばらしい変化と輝きを

見せていただいたことが

何よりの勇気となりました。


自分も変われるかもしれない

そんな希望を与えてくださり

本当にありがとうございます。


メイクをしていただき、

知らなかった自分を見いだす喜び感じられました‼️


少しずつ鏡を見る時間が増えてきて思いました。


昔の自分は、自分の顔が嫌で

トイレの鏡さえ見られなかったのです。


1日に鏡を見る時間なんて10分なかったと思います。


それが、メイクで鏡を見る時間が増えていくにつれ

自分の顔がいとおしく思えてきました‼️


メイクは、本当にすごいです💕


すばらしい体験を

ありがとうございました💕💕💕

💌💌💌






◆美道家/驚愕のビフォー・アフター◆


















〜ただ​美しく生きる道〜

美 道
他者に奉納する為の美しさは
子どもも家族も地域も世界も輝かせた!

あ な た も な れ る !!





最 高 に 美 し い 状 態 の

自 分 を 引 き 出 し 生 き る


外面・内面・精神面 3つをキレイにするんです!




田舎生まれ 田舎育ちの私でも

こんなに垢抜け顔になりました♪








美しく輝いたら...

極貧・家庭不和・癌・難病・鬱病...

そんな状況があっという間に

好転しました♪



見た目も、心も!最高級の若返りです♪




『 愛 は 与 え る も の 』


得ようとすれば去っていきます。


そんな私もかつては、


愛を得ることばかりに

気持ちが傾いていたときがありました。


その時を振り返れば...


苦しみや辛さに

押し潰されてしまいそうでした。


そして、なぜか分からないけれど、

不安や恐怖も湧いてくるのです。


でも、


「 愛 を 与 え る だ け 」

完全にシフトしたら〜♬


想像を遥かに超える

幸運ばかりがやってきました!!!


良縁・お金・たくさんの愛。


そして、不安になることも、

怖いと思うことも、無くなりました。


ただ与えていくことが

こんなにも心地良かったという真実。


それすらも怖くてできなかった、かつての自分。


だからこそ、分かります。


愛に生きたら

幸運は、たっくさ〜んやってきて、


自分が本当にしたかったことは

愛に生きる!これだったんだ!ということ。


他者だけでなく、自分でも自分に、

たくさんの愛を与えています。


がんばる自分もいいし、恥ずかしい自分もいい。

間違える自分もいいし、取り柄のない自分もいい、笑。


どんな自分も全て愛して生きています。


-bidoh makes my day-














なんと!20年前よりも若返りました♪

【            ル は コチラ 】

神様に奉納する為の美しさを身に纏い

家業の業績が900万上がり

自分を変える力で世界を変えるコーチとして

ボランティア活動中!

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/ボランティア活動家/美道家

Instagram ほぼ毎日更新中♪フォローしてね!







「 顔では笑い、心の底は真っ暗闇。
いったい人は、何の為に生きるのか 」


子どもの頃 両親は借金を抱え、

6人家族で団地住まいでした。

得意な事も自慢できる事も、

何一つなくコンプレックスのかたまり。

見た目のコンプレックスも酷く

「白ブタ」なんて呼ばれていた事もあります。

OL時代、

顔では笑っていても、心の中はいつも

魂が死んだように生きていました。

↓ 

結婚して出産•義父母と完全同居。

夫と家業経営。

朝から晩まで窮屈で、

まるで機械のように生きる毎日に

不平不満ばかりが湧く苦痛の日々。

好きなヨガで稼ごうと起業するも、

集客下手で楽しさをも忘れてしまう。。。

そんな私が

些細なことがキッカケで激変


 笑いが止まらない ♬

一年365日

奇跡のように楽しく嬉しい♡


義父母と同居しながら

ファッションショーモデルとなり

全国あちこちへと出掛けられ、

収入まで増えました♪

だからボランティアが楽しい!

まさか自分が、

こんなにも最高に幸せな毎日

過ごせるだなんて

思ってもいませんでした。



一体どのようにして

180度好転したのか?!



★きっかけは偶然目に留めた
こちらのBLOG





次に見たのは

人気ブログランキング第1位!

このBLOG





このBLOGの執筆者は

ホームレスから

日本最大の

芸能スカウト会社を創業した!

世界を変える

ファッションショースポンサー


お金や家や人脈が無い中でも

理想を超える後悔のない人生を

創造することができる


この事実を証明する為に、

創業者はホームレスから成功して魅せました。


創業者の話を聴く美道家皆さま

美道会オフィスがある最高峰ビル

100名以上のモデルやタレント、俳優、歌手、アーティストを発掘し、

世界最高峰のビルにオフィスを構える。

このブログとの出会いをきっかけに、

な、な、な、ん、と!

普通の主婦で何の取り柄もない私が

ファッションショーモデルに

なっちゃいました!










世界を変えるファッションショーは

皆さまの「あったらいいな♪」を実現し
美しい世界を日々創造しています。
↓↓↓
◆美道会の全てが分かる◆










あ な た も 簡 単 に 輝 け る !

好きな時に! 

好きな場所で! 

1人でこっそり視聴でき!

すべて無料♪だから嬉しい!

気になる方だけ

以下読み進めてください!



【まずはこちらから♪】

\登録者数 370名突破‼️

子育て中のママへ

心のビタミンを配信!

『子育てママ』×『THE BIDOHな女性達』が

コラボ

子育て支援Facebookグループ

🌼 R World 🌼

一 無料 一

子どもが居なくても、独身でもグランマでもOK
子育てや親子関係のこと
女性が美しく生きる為の基本を配信♪

命に関わる難病と持病の喘息が治った!

フランス花留学!

日本最大のフラワーコンテスト奨励賞受賞!

世界を変えるファッションショーグランプリ受賞

姪っ子をこよなく愛する花ガール

ボランティア活動家・美道家 

花屋豪姫監修・世界を変えるフローリスト







 

美しく生きる為の情報満載です♪


チャンネル登録してね♪



女性が美しく輝いて生きれば

子どもも家族も地域も

世界も

美しく輝いていきます






すべて完全紹介制です♪

ぜひお友達になってくださいね♡



               ボランティア活動家・美道家

『自分を変える力で世界を変えるコーチ』

金田律子