~ 一 生 の う ち の 1 時 間 の 学 び ~

無料で開催される一期一会

世界を変える命の学校

無料開催!

完全紹介制で

大切な人から、大切な人へ

命のバトンが渡されています。


(※参加費無料)


参加ご希望の方はメッセージ下さい♪



命を守り 命を育てる
世界を変えるガーデン

GRAND BATTEMENT GARDEN 

荒れた森林を美しいガーデンへ
創造していく様子をご覧いただけます。



お蔭様で登録者 340名 突破🎊
子育て支援プロジェクト
Facebookグループ

『 R world 』


子育てママの悩み
心のビタミンになる情報
ママもグランマも美しく輝く
プロ技メイク口紅


世界を変えるガーデン
『GRAND BATTEMENT』のお花を使って
季節の花を楽しむヒトトキ照れ

ハナトスゴスヒトトキ

(さとみンが担当でございますウインク)

無料配信ラブラブしております!!
≪完全紹介制≫となりますピンク薔薇
ご視聴希望の方は、質問など
お気軽メッセージをくださいクローバー



リストラ・難病・婚活失敗

人生終わったガーン はずだったのに


アメブロで人に会わずに集客に成功!!

未来予想図を越える人生に✨


突然の事でした…
命に関わる難病が発覚 えーん
勤めていた会社が倒産ガーン
仕事に夢中になりすぎて婚期を逃す…

Before & After 

 左 難病発覚し治療をしていたころ

ステロイドの副作用でムーンフェイスに

 右は難病を完治した現在

 

 

人生に絶望し、ほぼ引きこもり状態

だったのに、

命に関わる難病が完治

下矢印

ついでに、

持病の喘息も治りびっくり

下矢印

無職になったはずなのに、

フローリストとしても成功びっくり


美道家として

ボランティア活動ができる人生へ



最悪の出来事は

最高のはじまりだったのですウインク


一人でコッソリと学びたい方へ ♪
録画ムービーをお届けします✨
詳細は今すぐ右矢印コチラをクリック
 

 

花の力で世界を変える
さとみンのBioominng Dayピンク薔薇

いつもブログをご覧いただき、
たくさんのいいねをありがとうございます。


今日は冬至ですね。

かぼちゃを食べて、ゆず湯に入りました。
毎年、ゆずは、ご近所の方からたくさんいただきます照れ


『 冬至だからね 』
母も祖母からそう言われてきたのでしょう。

継承していく日本の風習
伝えられる人でありたいと思います。
まずは姪に😉✨

氏神さまの手水舎は竹筒に千両が飾られ、
お正月の準備をされていました。


今日は予防接種だった姪。
察したのでしょう…

送り迎え要員の父からヘルプの電話がガーン
出るとギャン泣きの姪😰


姪は、ばぁばご指名でしたが、お出掛けの為、
ねぇね出動ー。


雪だるまのネイル
姪はこの子がお気に入り
ミニミニ雪だるま☃️とお話しをして、
(わたしのが話すのですが…)
ギャン泣きはおさまり、
わたしのアカペラで一緒に歌い、踊り、
ご機嫌復活❤️


『オムツ変えてもらっていいですか😌』
『はーい…』←私

『支度している間、お義父に見てもらおうと思って早く来てもらったのに、イヤって泣いて…』←お嫁ちゃん

父、本気で傷ついている😅
でも、頑張っている😅

時間が迫っていると、お嫁ちゃんに急かされアタフタする後期高齢者💦


父に病院まで一緒に来てほしいと言われましたが、お断りしてお見送り✋



色々と思うところはあります。
が…

お役目をいただける事はありがたい🙄
私も父も(笑)まるくなりました😅


ブログランキング1位🎊
~世界を変えるTVブログ~


使命を思い出す人が続出!

命を守り 育てる というのが、わたしたちの最低限の仕事です。


子供の命
親の命
友人の命
動植物の命
物の命
大自然の命
自分の命


様々な、かけがえのない 命 があります。
その命を守り 育てる。

命の学校
続きはコチラ




THE BIDOHな女性と呼ばれる女性たちは

永い眠りから目覚め、

あらゆる問題事を解決し、

美しい人生を創造しています。




それは

有るものを探し、得るのではなく

から創造して、

与える生き方



それが THE BIDOHな女性 の趣向であり、

生き方です。



得る為に与えるのではなく、

与える為に与える。

 

本来わたしたちは、

誰かから得なくても、

無から創造できる能力を持っています。


 

だから与える為に与えることができます。




事実は、与える一方通行でも、
わたしたちは生きることができます。




わたしもここへ辿り着き、学び、
生き方が180度変わりました



たとえ、お金が無くても

友達や知り合いがいなくても

創造できる!ことがあります。


笑顔もその一つ


お金が無くても笑顔が創造できます。


挨拶もその一つ


友達や知り合いがいなくても、

知らない人へ挨拶はできます。


優しさもその一つ


友人や知り合いがいなくても、

知らない人へ優しさは創造できます。


たとえ 様々な理由で家から出れなくても

自分への優しさは創造できます。



無から有を創造できることを思い出したとき

美しい人生創造されます。



自分の人生を担当する。


目の前の人の事より、

自分の人生に集中する。


極まりなく美しい人生を

創造したとき


その人生が伝染し、目覚める人が現れます。


その人もまた自分に集中し、

美しい人生を創造する。


その人生は、人から人へと押し広がり、

美しい世界が創造されます。



子供達の為に100年後
世界創造して魅せているのが、
THE BIDOHな女性たちです
 


あの!!神肌ボランティア

26年間封印されていた秘伝を公開!!
人と会わずに神肌になれる!


新しいキレイのカタチ

神 肌

神肌を創造するボランティア!

『 K A M I R A 』

動画で学べる♪


ご自宅に居ながら、ひとりでコッソリと学べる ♪
無料で神肌の創り方を学べます ♪ 
 
🌸美肌を超える神肌の秘伝
🌸26年間守られてきた神肌への技術
 

 病院に通っても治らなかったアトピー性皮膚炎の赤ちゃん
 こんなにキレイになりました♡

 
お肌の悩み多きお年頃・・・
女の子も男の子も学んでいます。 

 


 


このままでは生けない!

わたしたちの原点は

 阪神淡路大震災

   


今は瓦礫の下に

埋もれている人はいないが 

社会の理不尽に

埋もれた人々が沢山います。 


その人々を救出しなければならい。 


その為にそこから這い上がり

生きながら生まれ変わり

美しく輝いた人が次の人へバトンする。




その象徴となるイベントが、
世界を変えるファッションショー 

「 私 た ち は 震 災 を 忘 れ な い !
 子 供 達 の 為 に 1 0 0 年 後 の 世 界 を 創 造 す る ! 」
女性が美しく輝けば世界も美しく輝く!

『 GRAND BATTEMENT 』

人からひとへ感謝のバトンがリレーされ、
世界を変えるファッションショーは
続いています。






スティーブンタイラーと日本武道館で共演!

地球を守る!りんごちゃん♫

デイサービスや老人ホーム
保育園などにりんごちゃんに慰問して貰える!

13年の実績!
 高齢者福祉施設 ・保育園の慰問

 ボ ラ ン テ ィ ア 
りんごちゃんは皆様と一緒に童謡を歌います。 

りんごちゃんに来て欲しいという依頼は
コチラ地球を守る!ざ★りんごすたー



いつも最後までご覧いただき
ありがとうございますクローバー