初めましての方へ

世界を変えるファッションショー
モデルで美道家のフローリストさとみンですピンク薔薇

THE BIDOHを歩み8年目

わたしは人と同じ人生を求め続けていました。
何度チャレンジしても上手くいかない。

もうダメだ・・・と諦めかけた時、思い出したんです!

この人生を選んで生まれてきたということを。

 

30代後半のこと。
勤めていた会社が倒産
命に関わる難病発覚

仕事に夢中になりすぎて婚期を逃していた(笑)

 
築いてきたものを失い、
何をして生きていけばいいのかわからず、
人生に絶望し、ほぼ引きこもり状態…
だったのに、
アメブロで 人に会わずに人生が激変し
フローリストからボランティア活動までができる人生へ
下矢印
 
世界を変えるファッションショーモデル
下矢印
 
世界を変えるフローリスト
子育て支援 『 R world 』にて
お家で人と会わずにお花を楽しめる
ハナトスゴスヒトトキピンク薔薇
 
France Parisへ花留学
100年後の世界を創造する花屋『豪姫』監修
『世界を変えるファッションショー』
総合主催Miki Satoプロデュース

『Atelier de fleurs Corail コライユ』

下矢印

 

ボランティア活動家

 わたしたちは30周年に向けて
今日も1日ケガ無し、事故無し、 病気無し
 を掲げ、3つの活動に力を入れています 。
『 神 社 の 保 護 活 動 』
『 文 化 財 の 修 復 活 動 』
『 山 林 の 美 化 活 動 』

 

 

 

順風満帆~婚活~難病

 さとみンのどん底 から復活までのヒストリー
↓↓↓
20代 まだ見ぬ未来へ
希望に満ち溢れていました。
 
老舗フラワーショップで腕を磨き、
結婚を予定していた20代の春
 
一人暮らしを始め、ウキウキだったのも束の間
職場や生活環境が変わり様々な問題が発生。
 
1999年 地球が失くなるのか!!
と世間が騒いでいた頃、
わたしの人生は本当に狂いだしました。

 

1999年12月
長年お付き合いした方と婚約解消。
 
その後、
自己肯定力の無さゆえにダメンズ、二股、結婚詐欺!?
恋愛トラブル巻き込まれ人間不信に…
 
恋愛トラブルに巻き込まれやすい方へ

 

住む予定では無かった新築の実家へ

止む無くお世話になる事となりました。

 

 

環境を変えれば何かが変わるはず!!
一流フラワーデザイナーになって、
有名になって見返してやる!!と、単身 Parisへ花留学
フランス語学学校へ通い、
現地フラワーショップにて花修行

 

Parisのフラワーデザイナーのもとでレッスンを受けながら、ブライダル・レストラン・ホテル・ファッションショー(パリコレ)などの装飾を経験しました。
 
それはそれは楽しいだけじゃない(笑)日々でしたが、良い経験となりました。
結果、Parisも日本もフローリストはフローリスト!!
日本人らしく繊細で細やかでいこう!!と、
決めたあの日
 
帰国後、某フラワーショップにてチーフフラワーデザイナーに。
ショップ運営 ブライダル装花を担当し、
完璧を求めるわたしは、
自分にも人にも厳しい人間になっていました。
 
それでも、
充実したフローリストライフだったのですが、
仕事のイライラのせいか、実家に居るせいか、どんどん家族との関係が悪化
30代半ば、
次々と友人が結婚していく姿に焦り、実家から出たい事もあり、婚活を開始。
 
『寿退職』を目標に100人と出会えば王子様がいるはず!!
と、毎週末婚活。お金も時間も掛けた数年間
なんと・・・
一人だけ成就する事ができず…
 アラフォーおひとりさまにガーン
 
落ち込む間も無く
勤めていた会社が倒産
無職になったと同時に難病が発覚
持病の喘息が悪化・・・
1年間で3度の入院、手術、自宅治療・・・
 
 
人生終わった…笑い泣き
 
 
女性価値とは『若さ』であり、
35歳までに結婚、出産をする。
独身だったら・・・
それなりのキャリアが無いと
女性も価値が無い。
女上司に言われたトドメノ言葉。
 
 
そして残ったのは 自分には何もない という劣等感…
 
アラフォー女子のおひとりさま
未来に希望が持てず、
生きていく事が恐かった・・・
 
 
すべての始まりはあの日
 
2015年12月
世界を変えるファッションショーに誘われ、何かを変えたくて変わりたくて…
参加を決意!!
 
2016年3月
今や幻の『Pカフェ』
開催される場所へ向かうと・・・

 

ナンダココ???
外観と中身が違いすぎる???
夢の世界にでも来たのかしら??

(モデルスタジオ GRAND BATTEMENT 大阪でした)
中に入ると、笑顔で迎えてくださる方が…

 

 大阪スタジオ

 

その方は、

『世界変えるファッションショー運営会社』×

『アーティストスカウト会社』の創始者と、

世界を変えるファッションショー総合主催者MIKIさんでした。

 

Pカフェではなぜか、

リストラ・難病・婚活を失敗

何もかも上手くいかないアラフォー独身女子

生きていく意味があるのか、 
でも、生きていかなければならない…

そんな心の内を話すことに。

 

すると… 創始者が笑顔で、

『全てが成就せず良かったですね照れ 

 

(え???)

 

『どん底で良かったんですよニヤリ

 

 

はぁ???滝汗 首を傾げるわたしにまだ言うのです。

 

どん底でも笑顔と感謝で照れ

 

イヤイヤ…ムリーーー デス。

と思っていたら、

 

 

想像もしなかった

お話しを聞くことになり

意識もうろう滝汗

※衝撃のお話しはもう少し後でご紹介します。

 

 

そして出逢った  THE BIDOH

 
美道とは
お花は美しく咲いてるだけで
人の心を豊かにする

人も美しく生きてるだけで
誰かの心を豊かにする

お花はそんなことには気付かない 
人もそんなことには気付かない

ただ、自分自身が美しくなりたいだけ
それが人の為になるなど知らなくても

​身体を美しくすることは、
自分や他人の人生を豊かにします 

昔から日本に受け継がれてきた習慣です

すべての道は心を美しくする道

その大切な根幹は受け継ぎながら
時代や年齢に合った美しさを追求する

それが美道
​美道は、美という帆を揚げ
神風を受ける道


 
THE BIDOHを学ぶ前のわたしは、
世間一般の普通の幸せが欲しかった。
 
『結婚していないの?』
『子育て大変よ』
『自由な時間があるなんて羨ましい』
 
その言葉は、いつも心に突き刺さり、
笑うしかなかったあの頃。

 

 
思い描いた人生にはならなかった。
独身女子の心の葛藤は誰にも理解されず、
あなたが本当に独りになった時、
この気持ちがわかるだろう。
思い知ればいい。、と心に芽生えた闇。
 
 
それでも無いものばかりをみては落ち込む日々
足りないものを全て得たかった。
得ることが幸せだと思っていました。
 
どん底の状態が
このまま永遠に続くと思っていても、
この世はそれを許しません。
 
時間が経てば
必ず道が開けるようにできています。
 
もちろん
どこに出口があるのかを
見つける努力は必要です。
  『世界を変えるTV』vol.113より
 
人気ブログランキング第1位
100名以上のモデルやタレント、歌手、俳優、バンド、アーティストを発掘
世界を変えるファッションショーを創業した創業者のブログ

 

わたしは
こんなもんじゃない!!

苦しいながらも出口を探し続けました。

世界を変えるファッションショーは、
長い長いトンネルの先に光がみえた瞬間でした。
 
 
世界一美しく輝ける場所
『震災を忘れない!』×『日常への感謝!』×『美しく輝く!』
それが!世界を変えるファッションショー
今では生きている間に、生まれ変わり、
生きながら女神になる女性が続出するファッションショーに!

異常気象が拡大する今
『 こ の ま ま で は 生 け な い!』

「 震災を忘れない!ことで大 難 を 無 難 に!」
「 子供達の為に異常気象を鎮めたい !」
「 どん底での 顔は 幸せよりも価値がある ! 」
「 女性が美しく輝けば、家族や世界が美しく輝く!」
「 100年後の美しい世界を創 造する! 」

そんな志に目覚めている
心優しい行動力豊かな女神達が全国から集結します。

モデルとなりランウェイを歩き
コラボして世界を変えていく!

本気で100年後の
美しい世界を創造する為に開催を重ねている
他に類を見ないファッションショーです!

完全紹介制で
芸能関係者やアパレル、飲食関係者、女性起業家などが集まりコラボするからこそ、世界を変える流れができました。
 

人からひとへ
感謝のバトンがリレーされ
世界を変えるファッションショーは続いています。
お陰様で多くの感動と感謝のお声を頂いています!
美道会HPより

 
守られていた!
感情をコントロールできないほどでした。仕事もプライベートも 全てが強制終了になるほどです。
難病になり、自分の細胞を自分の免疫で燃やしていく病気になりました。
 
わたし自身に問題があるから、
病気なり、結婚もできない人間なんだ…
そう思っていた過去から、
 
なぜ病気になったのか
なせ仕事を失ったのか
なぜ結婚のご縁が無かったのか
なぜ生かされているのか
 
自分を行ったり来たりしながらも
あの学びを歩みだしたら…
 
命に関わる難病 持病の喘息完治びっくり
日本最大級のフラワーコンテスト
奨励賞受賞爆笑
おひとりさまでも子供支援や様々なボランティアのご縁をいただき美道家という人生へびっくり
おまけに最悪だった家族関係が円満にラブ

 

 
人生が激変したのはわたしだけはありません❣️
なぜか奇跡が連続して起こる!
 
人間として
最高の状態を引き出し行動する技術
それがTHE BIDOHであり、
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド(PHPM)と呼ばれている技術です。
この技術は、
ホームレスから成功した創業者の行動を分析して言葉化した技術です。

要は、創業者の行動を真似ると、
難病や持病、癌などの病気や家庭不和、金欠が治り、夢が実現してしまうのです。

失敗を恐れずチャレンジを続ければ
不可能を可能にする
それを証明して魅せているのが
THE BIDOHな女性たちです。 
 
 

お金無し、家無し、人脈無し

ホームレスからでも成功してしまう技術!

ホームレスからどのようにして世界最高峰のビルにオフィスを構え、
悠々自適の美しい人生映画を創造したのか!?
下矢印

ホームレスから芸能界で成功!世界最高峰のビルにオフィスを構える!

 
 
 
そして!!
アメブロでわたしの人生を激変させたお話しはコチラ
今のままで幸せな方はスルーしてくださいねクローバー
下矢印
 
 
最後に… アメブロからのご縁ラブラブ
 
 
過去も未来も変えられる!!
最初の一歩で、人生は激変しますピンク薔薇
 

 

そして、フローリストとして成功!!

世界を変えるファッションショーモデル御用達
Corail コライユ
贈る方、贈られる方の想いを形にする 
世界でたった一つの完全オーダーメイドフラワーをお創りしております。
 
※現在ご紹介者のみオーダーを承っております。
 
 
 Atelier de fleurs Corail コライユ 成功への道のりはコチラ

 

 
いつも最後までご覧いただき
ありがとうございますピンク薔薇