「魂の声が聞こえないんです」って

よく言われるんです。

 

本来は魂(自分の本質)は

つねにあなたに

話しかけています。

 

 

話しかけるというのは

人間的な言い方をしていますが、

実際はつねに情報を

発信しています。

 

それを顕在意識がキャッチして、

行動に移せるんですね。

 

 

 

 

 

顕在意識が

悪者だと思っている人がいますが、

実際はそうじゃありません。

 

顕在意識は、

現実に行動させる意識。

実現させる意識。

 

ただ、

顕在意識がキャッチするときに

「欲」をつけてしまうと

魂(自分の本質)を歪めて

行動してしまいます。

 

だから下降する。

 

そういうときは

妙にビビビッとくるんです。

 

 

 

 

 

また、欲ではないけれど

「常識」に囚われて

いろいろなものを

くっつけてしまう人もいます。

 

 

家族がな...子どもがな...

親せきがな...ママ友がな...

 

これって、いい人の

落とし穴かもしれませんね。

 

 

世の中の常識やしがらみや、

理由は様々ありますが、

そういうもので

歪めてしまうんですよね。

 

するとやっぱり歪んだ形で

叶ってしまうのです。

 

歪んだ形で叶うことも

幸せな結果にはならないんですね。

 

 

 

 

 

感じたことをそのまま行動する。

すると結果がついてくる。

 

これがこの世の仕組みなんです。

 

だからそう感じると、

すごいシンプルなんですよね。

 

 

 

 

 

ということで

魂さんの伝えることを

そのまま「信じて」

行動しましょう。

 

信じて行動しても

うまくいかないことはあります。

 

なぜなら人間として

現実的に未熟だったり、
何かのスキルがなかったり。

 

それでも、魂さんが

「今だよ今!」と言ったら

行動するのです。

 

それが未来につながるから。

 

 

この夏から秋にかけて

きっとあなたの人生を変えるような

何かきっかけがあるでしょう。

 

行動あるのみ!ですよ。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

感じたことを行動すると

「ステージ」が変わる。

 

わかるかな?
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村