こんばんは 

ご訪問頂き ありがとうございます





最近は 私が体調を崩したときに気がついたこと

それに付随して 思ったことを

色々と 考えて書いております



ちょうど 3年前の今日 体調を一番崩しました

日にちまで 忘れることはありません






どうしておすすめしているのか 書いています




私のことです





色々な事を思いましたが

一番 強く思ったのは 世の中はこの仕組みなのではないのか?と 気がついたこと





続きはこちらからご覧くださいませ





類友の法則 引き寄せの法則 因果応報

すべて同じことを 言葉を変えているのではないのか。。。



そして それは




願いが叶ったときにも ある



そんなことを 思いました



人は どんな願いも叶えて貰って生きている


そんなわけ無いでしょうと思われる方もあると思いますが


日々の言葉にしていること もの

自分の行動が 後々の自分の人生となってくる



詳しくは 


廻りて巡ってくるものとは

(上記に貼り付けてありますもの)


を ご覧くださいませおねがい




そして それは 自分の願い叶ったとき

その願いが


どのような方法で 叶えてきたのか?



によって その後の 人生も変わってくる




廻りて巡ってくるものを 私が気がついたきっかけは ここでした



自分の願いが叶ったとき

それまで コツコツと努力をされてきた方であれば そのまま 継続されていかれるだろうし


そうすると



その 成功が続いていく



訳ですよね





もしも 芸能人だとしたら 自分が良ければ

蹴落としてでも 勝ってやるとされてきたならば


きっと 勝ち続けなければ

負けてしまう

もしくは 周りなんてどうでも良いとなってしまったときには




孤独 のようなものが 待っている



のかもしれません




そこに 上り詰めるまでの過程も 大切

そこで身につけてきたものが


その後の自分の人生を助けていく


もしくは


足を引っ張られることになっていく




これが 願いが 継続できるのか

それとも 下降していくのかの違いではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ある意味 願いが叶ったときこそ


それまでの自分のしてきたことが

露呈していくのではないのか





私は 気が付きましたことは

そのようなこともありました



どのような 人生にしたいのか?は

自分で選ぶことができる


ホントウに 自分自身の気持ちひとつなのではないか照れ照れ照れ




私が 気が付きましたことが

どなたかの お役に立てましたら 光栄ですおねがいおねがいおねがい



他にも色々と書いております







こちらからも ご覧くださいませ






ボディメイクに 興味のある方へ



シンプルに生きられるのか チャレンジ中です











今年から始めました ハッコウ生活です






VO8までは こちらからご覧くださいませ





健康につきまして 色々な記事も見つけました

本日は ご紹介させて頂きます!



糀つくりのお師匠のきょんちゃん先生より





他にも









こちらのお写真の日本人のパワーが

凄すぎます!!!びっくりびっくりびっくり









今の時代を生きて行かねばならない時に

心の支えになるようなものがあると嬉しいですよね


続けていただく事で 自分が護られている気持ちになるので 不思議なんですおねがいおねがいおねがい










こちらからも ご覧くださいませ








いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ届きますように