こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


蒸し暑いですが 秋を感じるそんな日々になってきました

気温が下がると バテが出やすいとも聞きます


気温差に注意していきたいですね




最近は 今の時代に生きていかねばならない時

こんな風に考えることで

乗り越えて行けるのではないのか


色々と書いております





毎日 毎日 ブログやSNSを投稿されている方は

沢山いらっしゃると思います


中には 何十年も続けている方もおられたり



ブログを始めてはみたけれども

ネタってそんなに 見つからなくない?と

続くのが難しいと感じる方も 多いと思います



全ての物事には 始めたばかりのことが

定着していくまでは 時間がかかる


だから やりたくない日も 勿論 あると思うのです

でも それが ルーティンになるまでやれれば


ご飯を食べることのように

歯を磨くことのように


やっていけるようになるのではないか



筋トレを 始めた時には 少ない回数しかできなかったことが

続けていくと どんどん回数は増えていって


でも 回数がふえれば

その度に 筋肉痛にもなる


何事にも そのようなことはないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




筋肉痛が嫌だから 止めてしまったら

最初に掲げていた 理想の体型の自分には

会えなくなるかもしれないけれども笑


でも 他の方法もあるかもしれない


そのやり方が 自分には向かなかっただけなのかもしれない



理想の体型になる



という 夢を諦めなければ

違うやり方でも たどり着けるのかもしれない



もしも


やりたくなくなってしまったとき



そもそもの夢 ではなく 新しいやり方を探してみよう


そんな風に 発想の転換をしてみる

もしくは 少し休んでから もう一度やってみる



これしかないプンプンプンプンプンプン




と 思ってしまうことで 自分を苦しめてはいないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そして 誰しも どんな

そのオシゴトが好きな方だとしても

スランプはあるでしょうし

やりたくない日もあるでしょうし


いいや やらないと投げ出したくなる日もあると思うのです



でも ルーティンになっていれば


そんなに力を入れずに こなすことができるようになっていることと 〓 なっているので 

簡単にやっていけるおねがいおねがいおねがい




そこに たどり着くまでは きっと

どのような方であっても


同じことを悩んだ日は あったと思うのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





自分と向かい合いたくない日も

上手く行かなかった日も 乗り越えて 

今の 形がある


続けれこられた というだけの違い

なのかもしれません




大きな目標を掲げたら

その 目標の旗だけは 降ろさずに 続けられることをしてみる


そしたら 道が拓けてくるおねがいおねがいおねがい



私自身も そう思っていますおねがいおねがいおねがい







いつも いつも やる気満々で ポジティブで

きっと その方は


ご自身が そのループに入るまで

それを止めなかった方なのだろうおねがいおねがいおねがい



私は やっぱり そうゆう方に憧れるなと

思うのですおねがいおねがいおねがい



みなさまは いかがですか?





他にも色々と書いております







こちらからも ご覧下さいませ







なぜ おすすめしているのかを書いています

アップ

人気記事です

沢山の方に読んで頂き ありがとうございますラブラブラブ




私のことです



ボディメイクに興味がある方へ


シンプルに暮らせないか チャレンジ中です









今年から始めました ハッコウ生活ですラブラブラブ


なんかやる気でないなぁと思われるときにこそ

ぜひ 自分を元気にするものを

召しあがってみて下さいませおねがいおねがいおねがい






VO8までは こちらからご覧下さいませ









幼き頃から こうあるべきと思ってきた気持ちや

思考の癖は そうしないようにと気をつけて考えなければ 

逆に そちらに傾いてしまったり


すごく意識して 変えようと思わないと



いつも 同じパターンを繰り返してしまうけれども 何故か?! 

原因が分からないプンプンプンプンプンプン



そんなこともあると思います



始めていただくと 自分に必要なものは残り

必要なきものは 一番良き形で

自分から なくなっていくので 不思議なんですおねがいおねがいおねがい



沢山の方が 気がついて されるといいなと

思っているのです









こちらからも ご覧下さいませ







1足先に始められた方も ご紹介しております

ぜひ ご覧下さいませおねがい










Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

ぜひ ご覧下さいませおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますように