こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます



風があり 心地よい1日でした

秋を感じる そんな 1日でした


夏も終わりに近づいているようですね

気温差に注意していきたいですね





昨日は このような記事を書いてみました






ここ数年の私に起きたことを少し書いてみました

どうして 私が 毎日おすすめしておりますことを 伝えていきたいのか


そんな気持ちも書いています



私のことです




自分に起こったことを考えたときに

これは 今の世の中を生きていくときに

必要としている人が 沢山いるのではないのか


私の声が 届くといいなという気持ちがあります




こんな時代 だからこそ


開運や これだけしていれば大丈夫なることが

注目もされているときなのだと思います



運がいい人になれれば この時代を生きるときに

安心できるおねがいおねがいおねがい




不安の気持ちが少ないこと



が 今の世の中を生きるときには

大切なのではないか

私も そのように思っています



運の良さ


とは 人とのご縁


にもある


とも 感じています

自分が 必要なときに 適切に出逢うべく人と

出会えているのか?


これは 最大の 運の良さ


に関わってくることではないでしょうか



何かをすると良い や これを持っていれば安心も 結局は


人から教えてもらうもの



どんな人と自分が 出逢えるのか




そして




そのご縁を 自分がどれほど大切にできるのか



運の良さとは ご縁を大切にできるのか?が

ホントウは 一番大切なのではないかおねがいおねがいおねがい


そんな風にも思うのですおねがいおねがいおねがい




誰の言葉を信じるのか



それは 自分の心持ち次第

心がけ次第で 運のいい人にもなれる


のならば


どんな人でも 運のいい人になれるはず



見つけました そのような記事を

今日は ご紹介させて頂きますおねがいおねがいおねがい






普段から使っている言葉が 自分の運を変える

のであれば

気をつけていきたいですねおねがいおねがいおねがい






運と縁は セット!

私も そのように思うのですおねがいおねがいおねがい







やらないほうがいい事 を知っていると

運が下がりにくい人になれる 〓 ずーっと 運のいい人で生きられることになる


知っている 気がついている 気をつけている

事が 大切だと思うのですおねがいおねがいおねがい






それを選ぶことができるのは

自分自身しかいないおねがいおねがいおねがい


誰か の言ってくれた言葉の何を自分に採用するのか

そこで 運も 大きく変わってくるのだろうと

思うのですおねがいおねがいおねがい






運と縁を大切にしたいと思ったときに

人とのコミュニケーションが 大切になってくるかとも思います


このようなYouTubeも見つけました!

宜しければ ご参考にされてみてくださいませ






お話上手な方が コミュニケーションが上手

な訳でもないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


実は 自分は苦手でと思っている方の方が

コミュニケーションが上手いこともあるおねがい


そんなオハナシでした!!!




実は 私 割と運がいい方かもおねがいおねがいおねがい




なんて 心の片隅にでも思っている方が

運のいい人になれるのかもしれませんおねがいおねがいおねがい






他にも色々と書いております



アップ

ランキング1位を頂きました!

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい