こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます

暑い日々が続いています

体調管理に注意したいですね


大雨や 地震も発生している地域もあるようです

防災意識を忘れずに 過ごしていきたいですね





今の混乱の時代を乗り切りたいと思ったとき

自分の気持ちを大切に出来るのか


が キーワードのように感じて

色々と書いております



これは 私が体調を崩したときに

色々と思い出したことと その時に 理解したことを 合わせてみて

思うことを書いております



私のことです




日本の学校教育で教えてもらった秩序は

これをこうして 守っていたら 間違いないよ

なるものだったと思います


そして 今は デジタル時代で

なんでも 携帯やパソコンがあれば

答えを教えてくれる時代でもあります



安近短が 重宝されて 時間をかけてすることが

忘れされらている


物は使い捨てるほうが 長く使うものよりも楽チン


ても よくよく 考えかたを変えてみれば

使い捨てるものを好むとは


使い捨て にされることにもならないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

良い部分と そうでもないかもしれない部分を

自分でしっかり見極めていないと

人も 使い捨てられてしまう

そんなことになってはいないのか


誰にでも出来うるお仕事だけれども


あなたにだから 頼みたいと

唯一無二になるために 人は生まれてきたのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そんな思いも 過ぎったりしますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



自分軸という言葉も 最近では 普通に使われているかと思いますが

そもそも 自分の軸がないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんな 教育を受けてきたのか?!と思うのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



忘れてしまっているならば

思い出せばいいとも思えるのですおねがいおねがいおねがい



今日は そのようなお話のブログを見つけましたので

ご興味のある方は ぜひ ご覧くださいませおねがい






迷ってしまって 誰かの意見を聞いてみたい

そんな事って 誰にでもあると思うのです


そして その聞かせて頂いたお話に

共感して それをご自身が選んだのだとすれば




その方の言葉を聞いて 自分で選んだこと




に なるのだと思うのです

どなたかにお話を聞きたい は 参考にしたい

ということだから


そう決めたのは 自分自身である


それも 自分軸と呼ぶのではないのか?とも

思えるのですおねがいおねがいおねがい



それでも 自分で選んだ答えが 正解かどうか

心配だから 迷うのよね


そう思われる方の方が多いと思います

みんな そうだと思います


そんな方へ このような記事も見つけましたので

宜しければ ご参考にされてくださいませおねがい












こちらは少し文章をお借りさせていただきます




私たちの心が変わらなければ

例え、有名な神社仏閣に行こうと
高いお金を払ってご祈祷していただこうと

効果はありません。






どなたかの意見を聞いてみたいときには




自分では答えに迷っている



時でもあると思います

そのときに どのような心持ちで 

その言ってくださる方の言葉に 耳を傾けるのか


結局は この事が 一番大切な気持ちもします



みなさまは どう思われますか




他にも色々と書いておりますおねがいおねがいおねがい









こちらからもご覧くださいませ







シンプルに生きれないのか チャレンジ中です



ボディメイク が 気になる方へ





気になる未来を書いています








人生には まさかという 坂があると

お話を聞かせて頂いた事があります


自分では 思いもよらぬ事が 人生で起きたとき

一番信じられるのは 自分の気持ち


だったらば 一番良いと思えるのは

私だけではないはず


沢山の方が 気が付いて始められるといいなと思っているのですおねがいおねがいおねがい









こちらからもご覧くださいませ






1足先に始められた方もご紹介しております

ぜひ ご覧くださいませおねがい








召し上がられるものを 意図的に変えてみることで 気持ちも変わってくる

そんなこともあると思います


腸は 第二の脳とも呼ばれています

気持ちを 変えよう変えようとするよりも

もしかすると 簡単かもしれません


宜しければ あなたさまもぜひおねがいおねがいおねがい





VO8までは こちらからご覧くださいませ







Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませ





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework





いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますように