私が聞かせて頂きましたお話

どのような人生からでも 自分の思い一つ

自分の人生は 自分の力で変えていくことができる


そんなお話です


信じられないと思われる方もあると思いますが

自分の人生なので

誰かが 勝手に良くなるようにしてくれる

はずはない


思われれたら それはそんな魔法的なお話でもないと 思われると思いますおねがい



人の 悩みの多くは 人間関係なのではないでしょうか

人との関係が良かったら

少し厳しいと思う環境だとしても 生きていくことが それほど苦痛ではないと感じる


人は それほどまでに

人との関係を大切にしているのだと思うのですおねがいおねがいおねがい



今 人間関係が 全くうまくいっていないと

ご自身で思われている場合


何かを変えなければ



良くなることはない




まずは ご自身が どのような人であるのか

自分探しという言葉が流行ったときが

ありましたが


外に探しに行かずに



答えは自分の中にある



そんな風に 最初に切り替えて頂くことが

大切なのかもしれません


でも 自分の事って分からないから 探しているんですよね。。。

そう思われる方も 沢山いらっしゃると思います

私も そうでした(;・∀・)💧



探しまわって見つけたのが 自分の中だった

花の子ルンルンというアニメが好きだったのですが まさしく 旅を続けて 家に帰ったら

七色の花を見つけた!!!


これが そうかと 目からウロコでした

(;・∀・)💧



でも 旅に出なければ そのタネは見つからなかったのだとも思うので

人生には ひとつも無駄な事なんてなかった!とも 思えました


だから 旅の途中だと思われる方もいらっしゃると思いますおねがいおねがいおねがい



お伝えしておりますことは

自分と 目の前にいる方は 同じものを見て

同じような感想を抱くのか?!


自分を見つけるときには

周りの人の知ることが 大切なのではないかと

色々と書いておりますおねがい








こちらからもご覧くださいませ







そして 改善したい

人生を1歩先に進めてみたいと思われたときに

感謝の気持ちをもちながら歩み始めることで


物事が 上手くいきやすくなる



気がついて 始められる方が増えるといいなと

思っているのですおねがいおねがいおねがい







1足早く始められたみなさまを ご紹介しております

気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい













他にも色々と書いております

気になりますタイトルから ご覧くださいませおねがい








こちらからも ご覧くださいませおねがい






もしも ご自身が 良いことよりも

良くないことを探してしまうクセがある


そんなときには

召し上がられるものを 意図的に変えてみる


そんなこともおすすめしております


腸は 第二の脳 とも呼ばれています


腸を変えることで 思考パターンも必然的に変わってくる

体調も良くなれば 思考パターンも変わってくる

そんな風にも思うのですおねがいおねがいおねがい




宜しければあなたさまも ぜひおねがい







Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませおねがいおねがいおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework





いつもお読み頂き ありがとうございます




素敵な1日を お過ごしくださいませ