こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




最近は 私が体調を崩した時に気がついたこと

そして それに付随して思っていることを

色々と書いています



なぜおすすめしているのか 書いています


私のことです





自分にとって 嫌だと思うようなことは

誰でも蓋をしてしまって

見たくない できればなかったことにしたい


そんな気持ちはどなたでもあると思うのです




ですが


物事には 色々な意味があって

嫌で忘れてしまいたいことは 蓋をしている事で

忘れてしまえたら 幸せってこともあると思います


とは別に


ホントウは 向かい合わないとならないけれども

見なかったことにしておこう


そんな風に思って 蓋をしていること




向き合いたくないときもあると思います







が 放置していても



また 同じような現象 もしくは 似たような状態が やってくるショボーンショボーンショボーン



そんな経験って どなたでもあると思うのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



しかも 回数を重ねるごとに

その症状は 悪化するキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




それを続けることによって なんだか もうどうしたらいいのか分からなくなるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そうなってしまったら


もう その蓋から その 見たくなかったものは

飛び出してしまっていて


拾っても 間に合わないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



途方に暮れてしまうショボーンショボーンショボーン




ホントウは 何度かその物事を修正したらいいよっなる メッセージはあったのかもしれません



でも そうゆうときには なかなか人は重い腰をあげないもの


だから 同じ状態でなんとかならないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



過ごすのですよね。。。



ても その蓋をしていることに 自分が向き合えたら その問題は 解決していく はず


どうしようもない状態になるまえに


対処しておくことが ホントウは大切なのだろうと思うのです


これは 私自身も 経験しています

そのときには そうゆうふうには考えられない


一生懸命 もがいているのに 出られない

そんな気持ちがしているのだと思うのです



もしもいま そんな風に感じている方がいらっしゃったら


ぜひ 始めていただきたいなと思うのです


初めて頂くと 自分の中に 必要なもの 考え方ってこれじゃないのか?!と



アタマが纏まってくるので 不思議なんですおねがいおねがいおねがい



沢山の方が 気がついて 始められると良いなと

思っているのですおねがい












こちらからも ご覧くださいませ






1足先に始められた方をご紹介しております

ぜひ ご覧くださいませおねがい









ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ



シンプルに生きられるのか チャレンジ中です




私が愛用中の シャボン玉さんの事の記事も見つけましたので

ご紹介させて頂きますおねがいおねがいおねがい










今年から始めましたハッコウ生活です





VO8までは こちらからご覧くださいませ






ハッコウに纏わります色々な記事を見つけましたびっくりびっくりびっくり










健康についての記事も見つけました!

ご紹介させて頂きますおねがい










Instagramでは ブログとは違う内容も投稿しております

宜しければ ご覧くださいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように