こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


夏の陽射しの1日でした!が

風は爽やかで気持ちが良いです


マスクを外して 深呼吸は如何でしょうか








最近は 私が体調を崩してから思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代を生きていくときに 必要なのではと思えることを 色々と考えて書いております





どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






誰もが より良い人生を歩みたいと思っていると思います

どんな人でも 生まれ持った

その方にしかない才能があって


それを駆使して生きていけば




その人にとって 一番良い人生と思える




でも その状態ではないから

みんな 色々と探すし 悩むのですよね



私も探しまくりましたし

なかなか 上手く行っているとは思えない自分の人生を肯定して生きるなんて

難しいと思ってきました



今が 何もかも持っていて 素晴らしいキラキラ



とも 本当の所では 思っていません



こちらから やっと元気になりました!



でも ひとつだけ あるとすれば



どの選択してきたことにも

後悔はない


そんな気持ちひとつだけです




このひとつの気持ちだけ持っていれば

自分の人生は 悪くないと思えるのだと思うのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



状況もそんなに良くないのに

お花畑か?!と思われるかもしれませんが笑



ですか

自分の人生には 後悔がない


とは 幸せな事だと思うからですおねがいおねがいおねがい




それは きっと 私自身が



自分にとって 一番良いと思える人生の道に

乗っかって歩くためには

どうしたらいいのか?





考えることを 止めてしまわなかったから




これだけなのかなと 思えるのです



自分の人生を 

自分で考えることを止めてしまったとき



自分の 良い人生の道から離れてしまうのかもしれません



自分にとって 一番良い人生とは

自分にしか 分からないからふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



そんなふうに思うのは 私だけでしょうか

ご参考になれば 幸いですおねがい



他にも色々と書いております








こちらからもご覧くださいませおねがい






ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ




シンプルに生きられるのか チャレンジ中です









今年から始めました ハッコウ生活です





VO9までは こちらからご覧くださいませ






気になります 健康についてのブログを

ご紹介させて頂きます
















良い人生 とは

を掻き集めてしまって どれが自分にとっての良いだか 分からないショボーンショボーンショボーン


そんなこともあると思います

そんな方こそ 始めて頂きたいなと思うのです










こちらからもご覧くださいませ






Instagramではブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように