こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます



日差しは まだまだ強いですが

風が気持ちよい 季節になってきました


マスクを外して 深呼吸はいかがでしょうか



最近は 自分が体調を崩したときに 思い出したこと それに付随して 気がついたことなどを

色々と考えて書いております





どうしておすすめしているのか 書いています



私のことです






先日書きましたこちらのブログ





も ぜひ 読んでいただけますと 嬉しいですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





本日は 先日朝起きるときに 聞こえた声のような メッセージのお話です

起きがけに 聞こえてきました声




自分の人生を変えていきたいときには


なによりも


自分の気持ちを一番先に 変えなければ

変わることはない



そんなメッセージでしたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

私は スピリチュアルのような力を自分に感じて生きてきたことはありません


たぶん 多くのみなさまと同じように

カンは 働いても 予言のようなことなどを受け取ることもない人生だったと思います



聞こえてきました声は この内容でした




人は 自分の人生を変えたいと思ったときに

あれこれ 手を打つのだと思うのです

色々な方の アドバイスを聞いたり

コーチングや セッションなどをして頂いたり



そこから 人生が変わったとすれば

それは きっと



自分の気持ちが変わったから




もしかすると これに尽きるのかもしれません

お話を聞いて実践して

結果の出る方と 出ない方の違いは



これに尽きる




結局は 自分の気持ちが変わらなければ

人生自体が 変わっていくことはないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




短いメッセージではありましたが



これが自分の人生を決める最大のきも



なのではないか



何をしても 思うように結果が出ないと

思われている方は


心が動いているのか

気持ちが  変わろうとしているのか




人生が 変わるのは 



自分が 変えたい気持ちがあるのか

そうではないのか



この1点だけなんだなぁと 目覚めて思いましたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



なので 本当に変わりたいと思われる方は



早く結果が出ていくラブラブラブ





人は 変わりたいけれども 今のままでもいいやと思う心があると思うのです


もしも なかなか 結果がでないショボーンショボーンショボーン


と 思われている方がいらっしゃれば

ここが 整っているのか?


本当に変わりたいと思っているのか?



ご自身へ問いかけてあげるのもいいのだと思うのですおねがいおねがいおねがい



参考にして頂ければ 幸いですおねがいおねがいおねがい





他にも色々と書いております








こちらからもご覧くださいませ






気になりましたブログをご紹介させて頂きます

















ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ



シンプルに生きられるか チャレンジ中です










今年から始めました ハッコウ生活です





VO9までは こちらからご覧くださいませ











答えは自分の中にある



初めてお話を聞かせて頂いたときに

その 答え合わせをしたような気持ちになりました


答えは自分の中にあるとは


ずばり 変わりたいと思っているのか?

だけなのかもしれませんおねがい








こちらからも ご覧くださいませ







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように