こんばんは

ご訪問頂きありがとうございます


急に風邪が冷たくなって  着るものに困る〜!

季節になってまいりました

気温差に気を付けていきたいですね






最近は 自分の体調を崩した時に

思い出したこと

そして この厳しい時代を生きるときに 必要ではないのかと思われることを

色々と考えて書いています




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです




今は 本当に厳しい時代なのだと思うのです

なんとなく 毎日楽しく生きようも

自ら 選び取って


楽しくしていよう



と 思わないと 気持ちが落ち込んでしまうえーんえーんえーん

そんな事件や事故も多いこともあると思います


この時代を生きていくときに

今までと同じやり方では 通用しないショボーンショボーンショボーン



そんなふうに書いている方が多いのも

そのためなのだと思うのです


自分探し という言葉が流行ったのも

もう だいぶ前になった そんな気持ちもします


探している場合でもなく

変わりたいと思ったら 変わって行ってね


そんなふうにも感じるのは

私だけではないと思うのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




未来の自分は 探さすとも 自分の中にある


とも よく言われています

これは 引き寄せの法則からくる



類友の法則


を 使ってみたら 分かるのかもしれません



自分が 周りに見せている姿 と 同じような人が 自分の周りに集まっている



これが 類友の法則  ですよね




なので



未来の自分は その中に見ることができる



そんな事なのかとも思うのですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

親子 上司 パートナー

逃れられない関係にある場合もあると思います



友人は選べますおねがいおねがいおねがい



その 友人が類友の法則

ということになるのだと思うのです



なので 友人は 自分の未来の姿を見せてくれている



これが 鏡の法則



そんなこともあるのではないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんなふうに思うのは 私だけでしょうか





未来の自分をどんなふうにつくっていきたいのか

私が気になりましたブログをご紹介させて頂きますおねがいおねがいおねがい

















他にも色々と書いております



ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


シンプルに生きられるのか チャレンジ中です






他にも色々と書いております





アップ

沢山の方にお読み頂き ありがとうございますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス







こちらからもご覧くださいませ









未来は 決まっていません



私が初めてのお話を聞いたときに

伝えて頂きました言葉です



まだ 決まっていない未来を変えられるのは

自分しかいない


そんなことなのかもしれませんおねがい




沢山の方が気がついて 始められるといいなと

思っているのですおねがいおねがいおねがい








こちらからもご覧くださいませ









今年から始めました ハッコウ生活です






VO9までは こちらからご覧くださいませ







Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております


宜しければご覧くださいませおねがい









いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように