こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


秋風を感じる今日この頃です

気温差に注意していきたいですね



台風の地域の方は 十分にご注意くださいませ






最近は 私が色々と思うことと

今の時代を考えて 書いております



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






どんな小さなものでも チリが積もっていくと

大きな変化を起こしていくことになるとは


大河の一滴のような


雨粒が 石の形さえも変えていくことを

実際に見たことのある方も多いと思います



これが この世の中

私達の住む世界の そもそものお話


なのだとしたら



どんな小さなことでも それが降り積もっていったときに



形を変えることがある



毎日 少しづつしていることが

10年経ったら 誰も簡単に追いつけないようなものを 自分が手に入れている 事にもなる



とは 逆に



どんなに小さなこと



でも すると良くないことをしていくとき

小さなことだから

大丈夫だろうと タガを括っていることが


後から 大きなものになるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




可能性もあるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




小さな事が 降り積もっていくことは

なんとなく


良いことのイメージが多いけれども

もちろん 世の中は 逆のものにも作用してくるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





なんとなく いつもいい事が起きているように見える あの子は


いつも 電車でお年寄りに 席をゆずっているのかもしれない


いつも お先にどうぞ と 人を優先させている

クセがついているのかもしれない



いつも ありがとうございますおねがい

笑顔で 言っているのかもしれない



何もやっていないけれども 幸運そうに見える

人は 世の中にはいないのかもしれないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



大きなことはせずとも 小さな幸運を握りしめていると

そのうちに 大きな幸運となっていくのかもしれないラブラブラブ



そして


なんであの子ばっかり いい事が続くの

ずるくなーいムキームキームキー


って 思っている気持ちが 

チリも積もっていくと どうなっていくのか



まさか そんな小さな気持ちが?!




でも 小さな気持ち



だからこそ そのうちに大きな違いになっていくのかもしれないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんな風に思うのは 私だけでしょうか







他にも色々と書いております







こちらからも ご覧くださいませ








気になりました記事をご紹介させて頂きます














ボディメイクに興味がある全てのみなさまへ




シンプルに生きられるか チャレンジ中です









今までの人生で 

自分に降り積もってしまったもの


もしも それが大きくなってしまっているのだとしたら


それを取れる方法があると 嬉しいですよね



続けて頂くと その気持ちでさえも

軽くなっていくので不思議なんです



気がついて 始められる方が 増えるといいなと

思っているのですおねがい










こちらからもご覧くださいませ









今年から始めました ハッコウ生活です





VO8までは こちらからご覧くださいませ






Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませ











いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますように