人は自分の思い込みを

人生で証明していきます。

 

 

だから人生を変えるのは

難しいと思っている人は、

変わることが難しくなる。

 

 

 

 

 

でも多くの人は

人生を変えるのが難しいと

潜在意識で思っていたりします。

 

 

たとえば

こういうブログを読んで、

そうだ!

人生は簡単に変えられる!

そう思って生きよう。

そうすればきっと

簡単に変わっていくわ!

 

なんて思っても、

なかなか本心では思えない。

 

そしてどんなに口では

人生は簡単に変わる!と

唱えていても、

人は潜在意識に

引っ張られてしまうものなんです。

 

 

だから変わることができない。

 

 

 

 

それじゃあ、

潜在意識を変えるには

どうしたらいいのか?と言うと...

 

「朝の寝起きや夜の眠る前に

人生が簡単に変わっていることを

想像すること」

 

 

毎日毎日、

人生が簡単に変わったことを

楽しく想像する。

すると潜在意識の書き換えが

スムーズに起こるのです。

 

 

 

人生を簡単に変えたい!と思ったら、

まずは想像することから始めましょう。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

朝と夜は「夢を叶える時間」

覚えておいてね。
 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ