こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます





最近は 私が体調を崩してから 思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に必要ではないのかと思えることを

色々と考えて書いております




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです








自分の人生は 自分の思うように出来ている



最近では そのような言葉が定番となりつつある

そんなふうに感じます


同じものを見ても 同じ状態であっても

人それぞれ


自分の人生をどのように作り上げているのか?は

自分次第


そんな意味なのだと思うのです




だとすれば




安心感




も もちろん自分の中にしか




存在しない





そんなことには ならないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

どんなに ここは安心な場所ですと 言われたとしても

実際に 自分が安心な場所に住んでいたとしても



今 自分のいる場所は不安しかない




と 思っていたら



そこは



不安な場所でしかない




自分が安心出来る場所で 生きたいと思ったときには




自分が安心出来るのは どんな環境なのだろうか

どんな状態なのだろうか



それを知って




それを 自分で 作り上げていく




しか 自分を安心される事は できないのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



自分が 安心できるもの 環境 人を

自分の周りに集めていったとき



自分の中に 安心感が生まれてくるのではないのか




そのときには 自分の中の不安感が

薄れていくのではないのかおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



そんなふうに思うのは 私だけでしょうか




ご参考にして頂ければ 幸いですおねがいおねがいおねがい





他にも色々と書いております






こちらからもご覧くださいませふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング







気になりましたブログもご紹介させて頂きます















ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ



シンプルに生きられるのか チャレンジ中です







今年から始めました 発酵生活ですラブラブラブ





VO9まではこちらからご覧ください











とはいえ


これも 一つの考え方

自分が安心するものって なんなのか分からないえーんえーんえーん


思考の癖で 急には切り替えられないショボーンショボーンショボーン



そう思われる方も沢山いらっしゃると思います

そんな方ほど ぜひ始めて頂きたいなと思うのですおねがいおねがいおねがい



始められると 自分に必要なものは残り

そうでないものが薄まり


自分の気持ちをみつけやすくなる



ので不思議なんですラブラブラブ

沢山の方が 気がついて始められるといいなと

思っているのですおねがいおねがいおねがい











こちらからもご覧くださいませおねがい







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように