こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


台風が日本列島を縦断しているそうです!

十分にご注意下さいませ






最近は 私が体調を崩したときに思い出したこと

それに付随して気がついたことで

今の時代に必要だと思えることを

色々と考えて 書いております




どうしておすすめしているのか 書いています



私のことです






体調を崩して携帯からも SNSからも離れていた時がありました


やっと

文字が読めるようになった頃に 本屋さんへ行き

初めて 小林 正観さんの




ありがとうの奇跡




という タイトルが目に止まり すぐに購入して

読み始めました

その本には ありがとうを 沢山言うことで

人生が良くなっていく


そんな内容が書かれていました



読みながら 何度も涙が出ました



とってもいい本だからと 数十冊買って

いろいろな人へ渡しました

ちょうど コロナが始まった頃


みんなにも ありがとうの奇跡が起こるといい


そんな気持ちでした




小林 正観さんの本の中には

人生は 人をどれほど自分の味方にできるのか



人から 味方になってもらえる様に生きると

人生が生きやすくなっていく



そのような内容が書かれていました


全ての人を 自分の味方にすることは どんな聖人でも難しいかと思いますが


自分の味方が 5対5 よりは 6対4

7対3 よりは 8対2に なってもらえたら


人生は 良いものと思えてくるラブラブラブ



そんな風に思うのは 私だけでしょうか




どなたかのご参考になれば 幸いですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



他にも色々と書いております








こちらからも ご覧くださいませ







気になりました記事をご紹介させて頂きます











ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


シンプルに生きられるのか チャレンジ中です








今年からはじめました ハッコウ生活です





VO9までは こちらからご覧くださいませ











私が体調を崩して また元気になれたのは

ありがとうという 感謝の言葉があったからだと

思っています


感謝の言葉は ご自身へ 周りの方へ使うことで


自分が生きやすくなっていく



沢山の方が 気が付かれて

始められると良いなと思っているのですおねがいおねがいおねがい









こちらからも ご覧くださいませ





Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければ ご覧くださいませ





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework






いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように