こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます



台風が温帯低気圧になったとのことで 良かったですね

被害が酷くなりませんよう お祈りしております


まだまだ 十分にお気をつけくださいませ






最近は 私が体調を崩した時に思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に必要なものを 色々と考えて書いております



どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






幸運の女神は前髪しかない とか

チャンスは二度無い


など 運を掴みたいときには その1点しかないよ なる お話はよく聞きます


そっかぁ 前髪しかないのかぁ


なんてぼんやり 考えていたことも 私にもありました



そして 今思えば  

その1点しかチャンスは無いよ!


ということは



その時に そちらの方向に気持ちを切り替えられるのか?

切り替えられないのか?



もしかしたら そうゆう意味もあるのかもしれないびっくりびっくりびっくり

と 先日思いました笑




でもぉ やっばりぃ とかしているうちに



運は逃げていく




とは その場で そちらに気持ちを切り替えられるのか?

鉄は熱いうちに打てとも言われますが



その時に 自分が そちらに乗り換えられるのか?



を 幸運の女神さまは見ているのではないのかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



本当に 自分に必要なもの 事であれば

そのチャンスは 何度でもくるのかもしれません


ですが

そのたびに 自分の気持ちが 



切り替えられないショボーンショボーンショボーン




となれば 



自分にとって 必要なものが 受け取れなくなってしまうょガーンガーンガーン




幸運の女神の前髪は こんな理由もあるのではないか

と 思うのは 私だけでしょうか



ご参考になれば 幸いですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




他にも色々と書いております








こちらからもご覧下さいませ







ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ



シンプル生活に チャレンジ中です








今年から始めました ハッコウ生活です





VO9までは こちらからご覧下さいませ







気になりました記事を ご紹介させて頂きますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス










そして 食べ物だけではなく



食べ方も大切である


そのような記事を見つけましたので

ご紹介させて頂きますおねがいおねがいおねがい











どんなに 身体に良いとされることでも

自分が全くそう思えないまま 食べていたならば



その食べ物の本来の栄養は取れないのかもしれませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それくらい 自分の心は

自分を作っているものなのではないのかと思うのです


でも 心にわだかまりがあって 取り去れない

そんな時もあると思います


始めていただくと 気持ちが軽やかになっていくので 不思議なのです


沢山の方が 気がついて 始められるといいなと思っているのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス







こちらからもご覧下さいませ





Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければ ご覧下さいませおねがい





https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます



必要な方へ 届きますように