こんばんは


ご訪問頂き ありがとうございます

台風が日本列島を縦断するそうです


防災意識を忘れずに 十分に気をつけてお過ごし下さいませ





最近は 自分が体調を崩してから思い出したことそれに付随して 気がついたことで

今の時代に必要なのではないかと 思えることを

色々と考えて書いております





どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです





今の時代は 楽しいと思えることが

勝手にやってくる♬

時代ではなくなってしまった。のだと思います



色々な理由もあって この世を諦める方も増えているとも聞きます



こんな時代 だからこそ



楽しいと思えることを続けていきたい♬


いつも 楽しそうにして見える人には

何があるのだろうかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんな風に 気持ちの発想を転換していくことできっと こちらの記事まで 辿り着いて頂けたのだと思いますおねがいおねがいおねがい





人は 毎日 同じことを考えて生きている生き物だそうです

だとすると


楽しそうに見える方には やっぱり 楽しいと思えることが巡ってきているはずおねがいおねがいおねがい




そして その違いは



自分が楽しいと思えるように しているのか?




これだけなのだと思うのですニコニコニコニコニコニコ

世界的に有名な アミューズメントパークに遊びに行ったとしても



つまらないんだけどっ。。。



と 思っていれば

つまらない 1日を過ごすこともできるんですよね。。。



どうせ 行ってもつまらない

どうせ やってもつまらない


と 思って過ごせば



そのようになっていくえーんえーんえーん












人生は自分で決めることができるのだから

きっと 楽しそうにしている方は




楽しいことを探して生きている









楽しい気持ちを続けていくのには 

これ1点だけなのかもしれませんおねがいおねがいおねがい



ご参考にしていただければ 幸いです




他にも色々と書いております

こちらからもご覧下さいませおねがいおねがいおねがい








気になるブログもご紹介させて頂きますおねがい

















ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ


シンプルに生きられるか チャレンジ中です









今年から始めました ハッコウ生活です





VO9まではこちらから ご覧下さいませ










楽しいことを探すことも 

出来ないような気持ちのときもあると思います


そんなときこそ 始めていただく事で

心が軽くなっていく


そんな気持ちになるので 不思議なんですおねがいおねがいおねがい



気が付いて 始められる方が増えるといいなと

思っているのですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス







こちらからもご覧下さいませおねがい






Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております


宜しければご覧下さいませおねがい




https://www.instagram.com/lucy.themodellinework







いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように