私が聞かせて頂きましたお話



今がどんな人生だとしても


自分の力で

自分の人生は変えていく事ができる


自分にとっての

一番良き人生は


自分でつくることができる



そんなお話です



今は これまでになく

情報が沢山あるときだと思います



どれもホントウのような気持ちもするし

みんなウソのような気持ちにもなります



どれか 何かを選択しないといけない


なった時に


今までの自分のパターンをきっと

どなたでも


採用されると思います



人は毎日同じことを考えながら

過ごしている生き物


脳科学の先生の本を読んだことがあります


ずーっと同じパターンの事を考えている




でも


時代は変わってきていて

自分の人生は

思うように上手くいっていないようだ



もしも


そう思われている方がいらっしゃれば


自分の今までのパターンを

変えてみようかな


思われる事で

人生が変わりだすのかもしれません






今までの自分の思考パターンに

ないようなこと


聞いてみる

知ってみる



だけでも



ご自身の思考パターンの幅

選択肢が広がる


そう 思いませんか?



そのヒントは

こちらのブログをご覧下さいませ







自分の思考回路は

昔で言う

レコードの溝を毎日なぞっている

そんな風に

その先生は書かれていました


そのパターンの溝は

毎日なぞっている事で

どんどん深くなっていって




他のことを考えられなくなる



でも


変えてみようと思えば

1週間で 人の思考回路を変えることもできる


そんな内容でした



結局は


ご自身が 変えてみようと思えるのか

今までのパターンがいいと

確信できて 安心できるのか



そのような違いだけなのかもしれません



新しく 思考回路を変えようと

思われる方が



増えています!!




本日も 数名の方のブログをお借りしました

気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ

















不安な時代を乗りきって生きてみたい

そう思われる方は


こちらもご覧下さいませ







廻りて巡ってくるものとは
引き寄せの法則のこと


ご自身の思考回路
思考パターンが

もしも ご自身の未来を作っているのだとしたら???

そんな思いから
思いつくことを色々書いております





全てはこちらご覧下さいませ







そして


思考パターンとは

気がつくことで 変化されるのかもしれません


私の2歳児のような

気づき


宜しければ ご覧下さいませ







こちらからも

ぜひ

ご覧下さいませ






この時代を軽やかに

乗りきっているように見える方は


どんな人生を送ってきたのだろうか



そのことに気が付かれると

あなたさまの人生も変わるのかもしれません



沢山の扉もご用意しております


気になりますタイトルから

読み進めてみてくださいませ










全てはこちらからご覧下さいませ








そして


心も身体も元気になる


ハッコウ生活



あなたさまも いかがでしょうか









いつもお読み頂き

ありがとうございます





素敵な1日を お過ごし下さいませ