こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます




最近は 私が体調を崩した時に思い出したこと

それに付随して 気がついたことで

今の時代に必要な事を 色々と考えて書いております




どうしておすすめしているのか 書いています


私のことです






人生は 自分が思い描いたようになっていく



最近では

この言葉も 定番のようになってきているのではないでしょうか


自分が何を見ているのか?で

その先の未来が変わってくる




1度しかない人生 ならば


どんな人生を送りたいのか

送りたい人生をイメージして その道に乗って生きていけるならば


後に 後悔もない

自分の人生を生ききれたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



と 思えるのだと思いますおねがいおねがいおねがい




その道の真ん中を歩んで行ければ

一番安心するのではないのか


そんなふうにも思うのです



真ん中とは 



どちらにも傾いていない状態




何事にも 




片方により過ぎていない状態




であると思えるのです




どうして その状態がいいのか?





それはきっと 全ての物事には



振り子の原理が働くから




なのかもしれません

陰極まれば陽になる

という言葉があるように


非常に傾きすぎると 反転してしまう



これは 良い例ですが

この人生は



アップダウンが激しくて 苦しい



と 思えるのかもしれません




先日はこのような記事を書いてみました





できるかぎり



中庸であること




が きっと   生きやすいと思える

のだと 思うのです



物事には 白と黒しかないわけでは無い

間に グレーがある

そして グレーには 濃いグレーも薄いグレーもある


傾きすぎてしまっていないのか



自分は 道の真ん中にいるのか

を 忘れずに生きていきたいと 思っているのですおねがいおねがいおねがい



ご参考になれば 幸いですふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



他にも色々と書いております








こちらからもご覧くださいませ






気になりましたブログを ご紹介させて頂きます














ボディメイクに興味のある 全てのみなさまへ
















今年から始めました ハッコウ生活です




VO9までは こちらからご覧くださいませ










でも そもそも 自分の道ってどんな道?


それが一番の悩みのタネでもあると思うのです

自分には 何が向いているのか

そんなに秀でたものはない



そんなふうに 思われる方こそ

ぜひ 始めて頂きたいと思うのですおねがいおねがいおねがい




始められると 自分にとって 必要なものは残りそれ以外のものは 薄くなっていくので

不思議なんですふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



沢山の方が 気がついて 始められると良いなと思っているのですおねがいおねがいおねがい







こちらからも ご覧くださいませおねがい





Instagramでは ブログとは違う内容も配信しております

宜しければご覧くださいませおねがい






https://www.instagram.com/lucy.themodellinework








いつもお読み頂き ありがとうございます




必要な方へ 届きますように